アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


アジかった

今日のアジリティはとても暑かったです!
気温も暑いし、内容も熱かった!

ふとみるとfukinotou.jpg


ふきのとうです。

すっかり花咲いちゃって。
食べられないよね。
「でも、ここらへん犬達がオシッコしてるし、食べる気ないけど」
と、あすぴーさんと笑いました。

あすぴーさんの雄姿
asuka.jpg

あすかちゃん、すごく速いんです!
シェパって、こうなんだよね、本当は・・・。


wait.jpg

朝、ストーカーと化して私の後を付回したのち、台所の入り口で張りこみをしているアル子
置いていかれまいと、必死さが伝わりますが、あんたを置いて訓練所に行っても意味ないし!
ちゃんと連れて行くってば!



そうそう、先日「密談」の記事で、私達が密談していたプロジェクト、完成です!
hatta1

シェパトレッキングチーム「The SKY」

チーム名はnobiさんとdadaが考えて、デザインをレブンママと三人で考えていたのでした。

モデルはガイパパのところのフィータちゃん。
画像処理&印刷係りは、まもでした。



車の右後ろに貼りました!

hatta2.jpg



いい感じでしょ?
nobiさん、今日訓練所で私の車の周りを回って、ステッカーを確認したそうです。
ゴメンよ、時間がなくて貼ってこれなかったのさ。
家に帰ってきてから、ゆっくりと貼りました。
山登りの季節です。
マナーを守って、たのしい登山にしましょう。


レオ君里親募集中
詳細はここをクリック
スポンサーサイト

コメント

アジかったアジ練、お疲れ~~!
と思ったら、あっ!もう貼ってる!
今の車は、最初からスモーク貼ってあるからステッカー目立つよね~。
うちのは思い切りまる見えなのさ。(貧乏だから貼れない・不器用だから自分で貼るのもイヤ)激古。1995年生まれ(爆)
た~のっしみっ た~のっしみっ

★ おおお~~~ぅ

まもさん、何から何までありがとう。
助かります。
っつか、「The SKY」のステッカーかっこいいなぁ。

アジの練習お疲れ様です。
暑かったから大変でしたね。でも内容も熱かったのなら
充実した練習だったのでしょうね。
ステッカー、格好良いですね。すごくセンスいいですよ。
私もステッカー好きで昔、よく作りました。

★ しのぶさんへ

可愛いよねー。レオ君。は、アルだけじゃなく私もこういう顔が好みだったか(爆)
ステッカー企画は多分変な熱に浮かされてたと思います。すごい勢いでした。
しのぶさんも山登り一緒にするー?

★ レブンママへ

私、スモーク貼るの得意よ(爆)
貼ったら見せてねー!

★ アントン父様

アントン父さまもステッカー手作りしましたか?!
私大好きなんですよー、グッズ作りが。
センスは三人のをあわせましたのよー。
アントン父様ぜひ山登りなさってー(誘惑)

正直に言います・・・。
アジ練の内容が熱いのは、久々でコーチに突っ込まれドコロ満載だったからです(爆)

まもさん、こんばんは!
ステッカー作ったんですか、すご~い。
これからじゃんじゃんトレッキング行くんですね!

それとびっくり。
アル君はいつからアル子に?!(笑)
アジリティ、お疲れさまでした~!

密談って、スッテカーのことだったんですね。
手作りのスッテカーだもんね。
これを張ったからには、トレッキングに行かなきゃ!!

★ ご主人No.2さま

ステッカー作りましたよー。
nobiさまの一言で(爆)
みんなそれぞれに忙しいので、全員では多分行けないかもしれないけど、多分皆の中の都合が合った二人、とか三人で行くようになると思います(笑)

アル子はねえ、最近オカマ度合いが目立つんでアル子と呼んでます。でもほとんど「にゃにゃこ」とかって呼んでいる・・。

★ タマママへ

密談ってほどのことじゃあないですね(笑)
もっと重大な「シェパ界乗っ取り作戦」とかだと思いますよね(乗っ取れないけど・爆)
作りたいね、という話は出たのですが、さあさて、どうしようかという段になったので「集まって意見を出し合おう」という事になりましたー。で、先日のドッグカフェの記事になったのでした。タマ家も貼ってくださるー?

お~!
ステッカー、かっこいいじゃないですか!
まもさんは手先が器用ですね。

★ 届いたよん

ステッカーどうもありがとう!昨日届きました。
ところでメンバーって誰なん??(笑) 

ほんとにアジかったですね~。
写真撮られてるとは・・・気がつきませんでした。
速いだけが取り柄で正確さに欠けるもので万年1度から未だに脱出できません。ゆっくりででいいからちゃんとクリアしてほしいといつも思っています。

すてきなステッカーができましたね♪
ワンコと登山、いいですね~。

★ 兄貴へ

ありがとうございますー。勢いづいてます、シェパトレッキングチーム(笑)
今までは登山客の比較的少ない季節だったから良かったけど、これから多くなるだろうし、マナー等気をつけなくちゃと思ってます。

★ ちょきままへ

届いたの?ステッカー!
メンバーは、恐らく「今まで登った人たち」です。
あと、今回のモデルを務めてくれたフィータ嬢のところー!
「ステッカー貼ってる人=メンバー」ではなく、「山一緒に登ろう」って声かけあった人の中で、貼りたい人だけステッカー貼るって感じでもいいんじゃん?と思ってまーす。

★ あすぴーさま

時間前の自主練の時に上から撮らせていただきました!
あすぴーさんのコース取りはいつも「なるほど」って勉強になります。でも、犬が違うので私がやってもダメなんだけど(泣)
いつかアルがもっと前に出てくれるようになったら私もやってみよう、と目論んでいます。
山登り、楽しいですよー。途中つらいけど・・・。
お金も余りかからなくて、我が家は「キャンプ+山登り」が娯楽ペアになってます。

ステッカーもらって車に貼ったからには、我が家もトレッキングに参加しなきゃって思ってますが・・・、そちらまではちょっと遠いかなぁ。

★ ガイパパへ

トレッキング・・・別にチームの誰かと行かなければいけない訳ではないと思うです。「シェパと山登りするのが好きなのさ!」という自己主張ステッカーだとお考えになり、気軽に貼ってください。
ちゃんと山に登ってるか定期的にブログチェックには行きますからね(爆)!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
