アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



動画2連発

昨日お約束した動画、2連発で参ります。

セシル:「ジャマしないで!ついでにアルおじちゃんにはアゲナイヨーダ」
アル:「おかあちゃん、こいつ、犬だよね・・・?」
何度も困ったように私を振り返るアルがおかしい(爆)
そのうちセシルが背中で移動して草むらから出てくるので、そこら辺も見所です。




次はこれ

セシルが私を盾にするので、動画が撮りにくい。
何かというと私のところに走ってきて、アルの追撃の盾にされます。
途中私の「痛っ」って声は、セシルの頭突きが入ったときです。




最後はいわゆる「ヘソ天」。
昨日からこんな感じで伸び切ってお休みです。

hesoten.jpg

おやすみなさい


セシル、まだ一日一度はおもらしします。
外にまめに出してはいますが、遊びに忙しくてトイレどころじゃないという感じ。
赤ちゃんだから仕方がないのかも。
そんなところもちゃんと許してくれて、見守ってくれる里親さんを募集します。

お問い合わせは「成犬譲渡の会」へお願いしますー。

コメント

まだ仔犬ちゃんだもんね。
おしっこ問題は、しょうがないよね。
うちも結構やられたし。やっぱ10ヶ月だったし。おしっこ近いし、
どうしてもタイミングが遅れちゃったわ。
また里親さんちに行ったら、環境変わるしね。
里親募集始めたんだね!
いいご縁がありますように・・・・。

なんだーまもさん来ないのか・・・。
んじゃ、まもさん家に送るよ!セシルちゃんセット(笑)
住所、メールしてちょ!

すっかりまも家一周コースを覚えたね!
猛スピードで、これなら筋肉もあっという間につきそう。
明るいみたいだから、里親さんもたくさん楽しめそうな子だね!!

★ タマママさま

タマちゃん、10ヶ月でママのところに来たの?かわいい盛りだよねー!
アルは、トイレは「ヒーヒー」鳴くので、お風呂場に連れて行ってさせていました。
ヒドイ下痢だったしねー。
でも、鳴くという合図をくれるから失敗はなかったかも。
セシルはクルクルケージの中を回って、お座りをするかと思いきや、シーっとします。回った後、ただお座りしたり、ゴロンて横になるときも多いので、どうすりゃ良いの、状態v-40
すのこを洗浄・消毒・乾燥する間、毎日交互にアルのケージと会から借りてるケージを使ってます。

昨日からカウンターすごい数回ってるんだけど、これってセシルを見に来てくれてるんだよねー?

★ アークママへ

ごめんよー。
うん、わかった。
メールする!
ありがとう!

★ ちょきままへ

うん、二匹で走るから、コースに砂利がなくなった(爆)
明るさは折り紙つきよ!ゴル飼いの友達に「ゴルは厳しくしつけると萎縮するから気をつけて」って言われたからどんなもんかとビビリながらやってたけど、アルより全然オッケー(爆)
櫛買わないとかも・・。耳毛が絡むー。

おぉーやってるね!
セシル、元気いっぱいだわー。
背中移動もしちゃうのね(笑)
あ、セシルって里親さん決まってたんじゃなかったんだ。
いい里親さんに出会えるといいねっ。

★ nobiさま

元気です。無駄に元気。
まさに子供。
その若さが欲しいと思う今日この頃(悲)!
外にいるときは常に動いてます。

里親希望の人はボチボチ来てます。
皆さんと面会して、セシルに一番合う人のところにお願いすることになります。
セシルの記事載せてから、カウンターが100単位で回っている・・・(爆)
でも、問い合わせは100も来ない(大爆)
なぜ?

昨日の「いつでも里親サイト」にセシルちゃん掲載されてましたよ。
で、アクセスすごいんだと思います。
うちは猫さんだけど、掲載時、保護猫さんたちのブログ紹介しているので、
やっぱり掲載した時は、アクセスが多くなります。
まもさんのブログも紹介されていたので、きっと、里親さんになろうとしている方、毎日見てくれてると思いますよ!
いいご縁があるといいですね♪
何回もごめんね。

★ タマママさま

何度でもどうぞ!
ああ、そういえば「いつでも」に載せるって言ってたかも。
そこにもリンク貼ってあるんですか?
見に行ってみようっと(笑)

ありがとうございました!

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
