アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


五月の節句

ひな祭りが終わったので、そろそろ五月の節句のお飾りを、なんて考えていたら

da.jpg


ダースベイダー兜
やるな、吉徳。
社長でも変わったか(爆)?
これの鎧セットの奴もあるのである。
すべて限定品でシリアルナンバーつき

すんごく気になったけど、親が気になっても子供はねえ。
しかもうちは旦那の兜がもうあるし。
一瞬「アルに買うか」
と思ったけれど、まさかそんなことは出来ないので諦めました。
誰か買わないかなあ?

gotohell.jpg





レオ君里親募集中
詳細はここをクリック


スポンサーサイト

コメント

お~~~~!
すっげ~~~~!
我々のように知っている世代なら「ほすぃ~~!」と思うけど・・・
お祖父さん、お祖母さんはビックリ!でしょうね。
よ~く見ると・・・ウチのブレンダにも似合いそう!(笑)

わ~~怖いよ~~怖いよ~~(T-T)
ブログ表示したらいきなり見えるんだもん。夢に出る~~
なんて言いつつもDVD持ってます(爆)
私はね、ずっと鯉のぼりが欲しかったんデスよね。ま、言っても無駄だったけど(当然か)
今は変わったのがあるんだね。賞品化するだけでもお金かかりそうだなぁ。

★ 兄貴へ

恐らく、子供へのお祝い品としての購買層を期待するのではなく、いわゆる「大人買い」を狙っているのでしょうね。
ブレちゃん、似合うかも!兄貴買って見せてー(あくまで人に振る)!!

★ レブンママへ

恐かろう?恐かろうて・・・ヒヒヒヒ。
でもさ、私としては脇の太刀と弓矢も、ちょっと工夫して欲しかったなあ!
そこらへんの詰めが、甘いような気もする(放って置けって?)
これって、監督とか、映画会社にもそれなりに使用権を支払っているのだよね、きっと・・・。監督の部屋に飾ってあったりして(爆)!

アルには新聞紙の兜でいいやって思う。

★ すんげぇ~~~!

わはははは!すごいな。コレ。
確かに、どうせなら・・両脇の小物も、それなりにして欲しかったね。
雛人形なんかも、バービーとか出てくるのかな?

これは素晴らしい!
こんなのが出てるんですね。限定品なんですねコレは。
これは貴重かもしれませんね。
でも兜って何個も買うものじゃないですもんね~。
じゃー、アル君にいかがです?(笑)

ちょっと購買欲をくすぐられる代物ですね~。
好きな人にはたまらないでしょうね♪
もう成人の息子をそそのかせて自分で買わせようかな。。。(^^ゞ

★ うおっ!

ダースベイダーだ…。
時の流れとともに、こんなものまで変わってるのね。
そのうちお雛様も金髪の巻き髪とか出てくるかしら(爆)
↑ちがうって!

うちには男子がいないから(あ、いた)こんな飾りはありません。
新聞で折って、頭にのせてあげよう。。。ニヤリ

最近はいろいろな鎧かぶとがあるんですね。
人目は引いていいけど・・・。
でも、買いたい人、買う人もいるんでしょうね!

ありがとうございました。
今日、届きました!
なかなか出来栄えでビックリしました。
お手数をおかけしました!

★ しのぶさま

返事遅れてゴメンよー。
バービーじゃなく、皇太子様&雅子様雛を作ったのもここじゃなかったっけ?
バービーじゃなく、りかちゃんなら許せるかも。
「りかちゃんキャッスル」にいったこと、ある?
私はあるよ・・・・。

★ アントン父様

すんません、変な休日はいるとペースが乱れ・・・。
ダースベイダーって、あのヘルメットからして「悪の権化」みたいなので、あまり「健やかな成長」とはかけ離れている気がします。
でも、会社としては子供相手じゃないかもだからいいのかも・・・。

アルは、逃げ出すと思います。
バイクにかぶせた銀色のカバーにもびびってるもん・・。

★ あすぴーさま

息子様、ぜひ購入を勧めてください。出来れば全身の奴(笑)
私は実は真面目に映画を観ていないので、完全には分かりません。
でもこれはちょっと欲しくなる・・。

★ nobiさま

金髪の巻き毛って・・・ベルバラ雛人形とか?!
隣はアンドレ?
ダースベイダー兜を作るくらいだから、それも可能性はあるかも?!
だとしたらお雛様の顔は原作漫画の作家さんがでざいんかしら?

ああ、なんか頭がモヤモヤしてきました(爆)

★ タマママ様

これ、一年中飾っておかないともったいない気もします。
うちの近所にセレブ地区があり、門の中には中世の鎧がたっていますので、あの地区中のどなたかが購入して、対抗意識で門前に飾ってくださることを期待しています。

ステッカー、お褒めに預かり、光栄です!
3人寄ればナンとやら、でスゴクいいのが出来たと思ってます!
また一緒に山に行きましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
