アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


来年もどうぞよろしく!

まもです。

ようやく大掃除らしきものが終わった感じです。
ま、一日三食きっちり作らなくちゃいけないから仕事量は増えてるんだけどね。
子供が大きいので、ずいぶん手伝ってくれて助かりました。

その二人、来年度は受験だからきっと大掃除もしないでしょう。
そのまえにそのときのスパルタ大佐の勤務地もどこになることやら。

スパルタ大佐、26日から帰ってきてます。
アル子はまたカイチュと三人で走りにいけるので、楽しいらしいです。
ガンガン走るらしいです(・・・信じられません)

昨日私が自転車で引いたときは全くやる気ゼロでしたのに・・・。


さて、今年も残すところあと2日!
これからおせち料理にかかります。
てなことで、皆様にはよい年末年始を過ごされますように!
newyear.jpg
スポンサーサイト

コメント

今年もいろいろとお世話になりました。
ご家族の皆さんで良いお年を迎えて下さいね!
来年もブレンダ共々よろしくお願いいたします。

大掃除お疲れ様でした!
手伝ってくれるとホント助かりますよね~。
来年はなんと、お二人が受験なんですね。忙しい年になりますね。
今年1年、お世話になりました。よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします!

ちゃんとお掃除したんだ~!
手伝ってくれると早く済むし、助かるよね。
今年はお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
よいお年を~♪

いろいろとお世話になりました~。
たくさん遊べて、楽しい一年になりました。
大佐~お帰りなさい。お元気そうで♪
来年までには熱下げます。がんばります(涙)
来年もどうぞよろしくお願い致します!
良いお年をお迎え下さい♪

★ 兄貴へ

あけましておめでとうございます!
やっとネットが出来るー。
家族はちっさいの以外いなくなりました(爆)早すぎ。
正月三が日、のびのびしまーす。

今年もよろしくお願いします!

★ アントン父様

あけましておめでとうございます。
去年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします。

★ タマママさま

昨年はお世話になりました!
今年もよろしくおねがいします!
山登り、いきましょう!

★ nobiさま

いやいや、今度は私が発熱よ(爆)
なんか、具合悪いしめまいがすると思って鉄剤飲んだら熱あった・・。
今年もよろしくお願いします!
また遊んでください。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 鍵コメさま

こちらこそ年賀状ありがとうございました!
私・・28日に出したんだけど、元旦間に合わなくて済みません・・・。

今年は頑張りましょう!
目標あるってそれだけでも気が引き締まりますよね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
