アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


あけました!

いやいや、元旦から娘二人は旦那と一緒に九州旅行に行きまして、家には私とカイチュ、アルしかいませんでした。

そしてぐーたら生活。私が熱出ていたのもあるんだけどさー。
その熱、なんだか引きませんね。
毎日飲んでるっていうのもあるかもだけど(爆)

3日には幼稚園のときのママと我が家で飲み会!
(自分の飲むもの持参&一品料理持ち寄り)
ママの飲み会って食べ物充実してるねー。
居酒屋なんかより豪華だったわ。
4時過ぎから飲んで12時過ぎにお開きになりました。

そして昨日・・・
カイチュのサッカー初蹴りでした。
学校に集合して、神社まで往復ランニングしてお参り。
その後学年ごとに親チーム対子供チームで試合でした!
ふふふ・・もちろん、出ましたよ!
二日酔いだったけど。
他の人はみんなパパだったけど(爆)
ま、うちは旦那いないからね。
(私がいっちょかみの性格なのもあるけど)
冬とは思えない日で、Tシャツの上ウインドブレーカーでも十分でした。

暖冬ですねえ。

でもって、終わってからの感想は
「アジより楽チン」でした・爆

まだ1年生くらいだと、ボールに群がって団子になっちゃうんですね。

3年くらいだと、いい感じでばらけてそれなりにボールも動くんだけど・・・。

来年以降に期待しましょう。
私は「親子サッカー6年間皆勤」を心に決めましたわ!

てな感じで、本調子じゃないけどそれなりにやってます。

ブログはもうしばらくお待ちください。
今救助サークルのほうで仕事が入ってますので、そっち優先で。
あしからず!



スポンサーサイト

コメント

★ オー

風邪引きさんの割には精力的な活動
無理せずに地道にねっ
今年もよろしく<m(__)m>

★ 風邪?

私の周りも風邪っぴきばかりです。
鼻と喉に来てる人が多いみたい。
早くよくなるといいですね!


って、遅くなりましたが、あけおま~!
ことしもよろしくお願いします。。。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
熱の方はいかがですか?
親チーム対子供チームの試合、面白そうですね。
低学年だとボールに群がって団子になっちゃうんですよね(笑)
親子サッカー6年間皆勤、頑張ってください!

★ おっかあへ

やっと「食う寝る散歩のみ」から脱却しようと思えてきています。
でも微熱は続いているの。
地道に直してゆきますー。
今年もよろしくお願いします!

★ ちょびさんへ

ちょびさん早速仕事入ってるんだよねー。お疲れ様!
うん、微熱だけだからダルイだけなんだけどさー。
最初やたらふらつくから貧血かと思って鉄剤飲んでた(爆)

早く直して山登り行こう!!
今年もよろしく!

★ アントン父様

ご心配ありがとうございますー。ねつ、引きませんね。
何だろう?ま、いっか(汗)

サッカー面白かったですよ!
4年生あたりになると円陣組んで「がんばるぞ、おー!」みたいな事やって可愛かった!
1年生は子犬のようでした。みんな群がる群がる(爆)
こやつらの成長が楽しみです。

★ 大丈夫?

風邪ですかー。主婦は寝てられないし大変だよね。
ひどくなりませんように・・・って熱あっても飲むくらいだから
大丈夫か(逃)
今年もよろしくです。

★ お大事に

風邪、大丈夫ですか?
私も年末からゲホゲホ、ズーズー、お恥ずかしい音を発し続けてます(汗)
今年の風邪はしつこい...
ただでさえ、イベント続きのこの時期、5人の母のまもさんの細腕と華奢な肩には
責任と期待が重くのしかかってますものね(ゴ~リゴ~リ←なぜかゴマを擦る音)

久しぶりにお邪魔して、アル君のことを知り、びっくりしました。
すぐに対処されて大事に至らず本当によかった。
本年もよろしくお願いします。

おそおめ~。

やっと生き返ってきたよ。
最悪な年越しだったぜ…。
まもさんも辛かったみたいだけど…大丈夫みたいね(爆)
今年も元気によろしくねっ!

★ イリサママへ

あけましておめでとうございます!
今年受験だっけ?
頑張ろう!
熱は微熱が続いてるの・・・でも勘繰っちゃダメよ(爆)
多分原因は・・・お供え鏡餅のカビだと思うさ(逃)

★ soraieさま

明けましておめでとうございますー。
お風邪大丈夫ですか?
私は熱のみなので結構普通に生活しちゃってます。
え?子供は3人よ!アル入れて旦那も入っちゃってる?(爆)ま、似たようなもんかもー。
明日から新学期、やっと静かな生活で嬉しいです!

アルは元気です。うん、何事もなくてよかったです。ありがとうございました!

★ nobiさんへ

もー、インフ大丈夫だったかい?
まさに大変なときに荷物を送りつけたのかって、後で反省・・ごめんよ。
私は熱だけなんだー。だから意外と平気。
今年もよろしくね!!

うん、大丈夫みたい。
>まさに大変なときに荷物を送りつけたのかって、
宅急便が来たからね、ひえピタ張ったまま、マスクしてフラフラ出ていったの。
そしたら宅急便のお兄さんが「す、すいません。お大事に」といって走り去っていきました(爆)
やっと、プレゼントをアップしたよっ。
ありがとう!!

★ nobiさま

それはごめんよー。
てっきり出かけてるのかと(汗)
思っていたの。ま、宅急便さんもびっくりだったねー。
ブログ見たよ!ありがとうー。

★ ふっふっふ

>子供は3人よ!
アル子さんと、この間まで末娘だったセシルちゃんを入れてみました♪

クリスマスに大掃除にお正月準備に...毎年怒涛の12月~1月、鬼はー外、とか地味に流れてる今の街の空気がことさら平和に感じられます(汗)

★ soraieさま

そうか、セシルを入れてくれたんだ!ありがとございます!
セシル、ただいまトライアル中ですー
大丈夫かな・・・

うちの犬、豆まきのマメが大好物なので、食べ過ぎてお腹を壊さないようにと小袋ごと投げるのですが(掃除も楽だし)、とリー君はー?マメなんて食べないか!?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
