アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジとアルと盗撮まも

今日もアジでした。
今日はとっても暖かでしたー。
私は

①ババシャツ(張るホッカイロ付)
②長袖Tシャツ
③フリースジャケット
④薄手のウインドブレーカー
⑤ベンチコート
(靴下二枚履き)

と、すっごーい厚着で行ったのですが、結局はTシャツの上にウインドブレーカーでも暑いくらいでした。
あ、着込みすぎって声もあるかも。でも先週はこれでも寒かったんだー。

最初アジで次にジャンプでした。
いつもアジにいるTぞうコーチ、なぜか今日はジャンプに担当でした。
結果から言うとTぞうさんいわく
「ハンドラーが今までで一番いい走りでした」
という事でした。うれしい!がんばるぞー(単純)!

そしてそのお言葉をいただいた後、nobiさん&セレちゃん登場!
もう一走しましたが、その前の走りは超えられませんでした。
そうしてそのうち、nobiさんたちの練習時間になってみんなは下のコースへ・・・。
まだちょっと残って練習してもいいって言われていたので、最後の一回、集中して一回走ってかえろう!と決め走ると・・・。

なんとノーミス!
観客は誰もいなかったので、証明する人もいませんが、いいの。私とアルさえ知っていれば(涙)
途中いつものスラロームで
「あ、いかん。指示と反対の手まで人差し指立ってたよ」
と引っ込めグーにする余裕さえあった走りでした。↑きっといつもやってるんだね・・・。

最後にnobiさんを盗撮をして帰ろうと思ったらバッテリーが!

しがなく三枚で墜ちました。
sere1241.jpg
三階から盗撮。でも一向に動きません。
仕方なく一度アルを車に戻してから再度チャレンジ!

sere1242.jpg
二階から三階への階段から撮りました。私の隣では所長がバラの木に肥料を撒いていたので、きっと邪魔だったかも。
nobiさん、一緒に飛んでます。何かいきがいい魚のようです。
セレちゃんも飛んでます!アジが楽しいって感じ。いいねえー。


sere1243.jpg
この隠れている右手も人差し指立っていると思いたい!
カメラが沈黙してしまったので、すごすごと車に戻り、家に帰りましたとさ・・・。

スポンサーサイト

コメント

昨日はおつかれー♪久しぶりだったね!アル子も元気そうでよかった。
なんだか、メッチャ褒められてたね!!すごいじゃん!
きっと、蝶のように舞い、蜂のように刺したのね。すごいわ。

写真、ありがとう!3枚(爆)
あぁ~私飛んでるね。イキのいい魚のようだね。ぴっちぴちだよ。
え?人差し指…?
そりゃーたってるさ。それがなにか???

ノーミスでできるって凄いですね!
やっぱり指示する人の方の走りも大事なんですね。
いつも思うんですが、アジって凄く難しそうですよね。
私だったらコース覚えられないと思います(笑)
練習で、上手くできたり褒められたりすると嬉しいですよね。
こういう練習で厚着してるとかなり暑くなるんでしょうね。

すごいね!うまくできたんだー。しかも、指を立てない余裕まであったとは。
実はその話題が出たあとでイヌリンピックのトラップタイムレースをする機会があった時、「私も両手で指を立てないぞ」と密かに思っていたのだった(笑)
次からは、前日にカメラの充電をしましょう(笑)

★ nobiさま

本当に久しぶりだったねー。
元気なnobiさんとセレちゃんを見られてよかったわー。復活おめでとう!

ほめられたのよねー。うれしいわ。でもきっとTぞうさんの中ではまだまだなはずー。がんばるよー。

あっち側じゃなくてやはり上から撮らないと「両手の指」具合は分からんね。
今度はそういう視点でスポットを探すことにするー。

★ アントン父様

ノーミス、誰もいないとできるようです(爆)意味なし?
アジは、うちはハンドラーがちゃんとしていないから、こんななんだと思いますー。コーチに言われて気をつければアルはちゃんと出来るので・・・。情けない。
コースは最初簡単なやつからなので大丈夫ー。やりますか?やりませんか?!(と誘う)

厚着・・しすぎました。でも、走らないと凍えるくらい寒いんですよー。でもって、走ると暑い。まめに脱ぎ着をしたほうがいいようです。

★ レブンママへ

そうなのよー。つい、気づくとつい両手指を立ててしまっているのよね。
これじゃ本当に「飛びます飛びます」になっちゃうわー。
ふーん、じぶんだけ気をつけたんだ。ずるいー。でも、きっとそのうち忘れてしちゃう日が来るから、パパラッチに行こうっと(悪)!

充電、したんだよー。
電源入れてから、nobiちゃんが始まるまでしばらく待ってて、っていう間は確かにあったけど、今までそんなのですぐになくなるようなバッテリーじゃなかったのよ。
かめら・・・いよいよおかしいのか。もう限界なのかな・・・?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。