アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花見

今日は花見に行きました。
hanami.jpg


相変わらず、私は写ってません。

そしてご飯を食べた後、カイチュはアルと広い公園で遊んでいました。
hanami2.jpg

すごい人が少ないでしょう?

実はこれ、朝の七時です(爆)
朝飯です。
朝飯なのに、いなりずしです。なので、誰もいません。
タマーに散歩のワンコが来るくらい。
でも、見事な桜は変わらず。
このあと、お姉ちゃんはここから学校(部活)へ行きました。
(だから制服)

そして、今日は訓練所にも行きました。
tatuaru.jpg

これは、横をロン君が通りかかったところ。
「どこ行くんだよーう」と因縁つけてるヤサグレオカマです。
立ってます。
以前「カンガルー」と言われたのを間に受けたのでないかと思います。
コイツ、自分が何者か理解していません。


今日はアジを目いっぱいやりました。
しかし私は鼻が詰っているので、息が苦しい・・・。
最後にはコースをど忘れするというミスを犯しました。
鼻と喉が苦しくて集中できネエよ・・・。

終わったら1時でした。
ああ、腹減った。
今日は瀬谷の米軍通信基地で桜祭りです。もう既に朝の時点で、海軍道路への道に渋滞が出来ていたので、帰りはそのまま16号をまっすぐ帰ってきましたー。

gororinn.jpg
満足アル子さん


レオ君里親募集中
レオ君、一時預かりになった様子です。詳細はここをクリック

スポンサーサイト

コメント

朝からお花見してそこから登校!?すごい!
元気なまもさん一家です。でも空いてていいかも!寒くなかった?(アル君もしっかりカメラ目線・笑)
ご主人、早起きしてくれていいな。
ウチのだんなさんなんて今日何時まで寝てたと思います?(怒)
2時っすよ2時!私はドッグランに居ましたよ!
・・と人のブログで怒るなっつぅの(汗)
アジの練習、お疲れ様でした!
常連と化しそうなほど行っているランも、そのうちアジの道具を揃えるそうなので、真剣に取り組んでる人には怒られちゃうかもですけど、なんちゃってアジの練習をやってみたいなーと密かに思ってます。(使用料が無料又は激安だったらね)
あ、噂の通信基地、桜祭りだったんだ。おいしい出店があったのかな・・。盆踊りで食べたビーフが忘れられない(爆)

桜の時期はごこもかしこも渋滞ですよね。
早朝の花見がすいてていいかもしれませんね、でも、
7時から稲荷ずしなんて…健康的ですね。
2本足で立ってますね、バランス感覚がいいんだねアル君、カンガルーみたいです♪
鼻が詰ってて走ったりはきついよね。
早く花粉終わるといいね。

花見ですか~と思ったら、朝7時と書いてあってビックリ!
でも、早いと独り占めできますもんね。でも気合入ってますよね。
それから部活に行ったというのも素晴らしいです!
二足歩行には感動です!何度も見入ってしまいました~(笑)
鼻、大丈夫ですか?
鼻づまりって辛いですよね~。私もよく、つまるのでわかりますよ。
集中力もなくなるし、息苦しいですもんね~。

★ レブンママへ

花見、したら風邪こじらせたかもー
昨日とうとう耳鼻科に行きましたー。

調子付くとろくなことないですね。
旦那は三時に起きます。
まるでじいさんです。
で、九時には寝ます(爆)
通信基地の出店、どうだったんだろう?
もう渋滞はイヤだったので、行く気にはなれなかった・・・。

★ タマママへ

実は今日も厚木の某川沿いの公園目指して行ったのですが、駐車場がめちゃ込みで諦めて帰ってきました。
で、仕方ないので大和市に帰ってきて花見をした・・・。
いなりずし、簡単ですのですぐ出来て楽ちんーでした!
この症状、花粉症なのか、風邪なのか、謎です・・・。

★ アントン父様

アントン父さまも鼻づまりやすいんですかー?
鼻に来るって、やはりどこか悪いからなんですよね?何処なんだろう?
私、昔鼻の軟骨折ってるんです。なので鼻つまんでも芯がないの。それ原因????

二足歩行、このまま歩いたらメディアに売り飛ばす予定です(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。