アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


花見

今日は花見に行きました。
hanami.jpg


相変わらず、私は写ってません。

そしてご飯を食べた後、カイチュはアルと広い公園で遊んでいました。
hanami2.jpg

すごい人が少ないでしょう?

実はこれ、朝の七時です(爆)
朝飯です。
朝飯なのに、いなりずしです。なので、誰もいません。
タマーに散歩のワンコが来るくらい。
でも、見事な桜は変わらず。
このあと、お姉ちゃんはここから学校(部活)へ行きました。
(だから制服)

そして、今日は訓練所にも行きました。
tatuaru.jpg

これは、横をロン君が通りかかったところ。
「どこ行くんだよーう」と因縁つけてるヤサグレオカマです。
立ってます。
以前「カンガルー」と言われたのを間に受けたのでないかと思います。
コイツ、自分が何者か理解していません。


今日はアジを目いっぱいやりました。
しかし私は鼻が詰っているので、息が苦しい・・・。
最後にはコースをど忘れするというミスを犯しました。
鼻と喉が苦しくて集中できネエよ・・・。

終わったら1時でした。
ああ、腹減った。
今日は瀬谷の米軍通信基地で桜祭りです。もう既に朝の時点で、海軍道路への道に渋滞が出来ていたので、帰りはそのまま16号をまっすぐ帰ってきましたー。

gororinn.jpg
満足アル子さん


レオ君里親募集中
レオ君、一時預かりになった様子です。詳細はここをクリック

スポンサーサイト

コメント

朝からお花見してそこから登校!?すごい!
元気なまもさん一家です。でも空いてていいかも!寒くなかった?(アル君もしっかりカメラ目線・笑)
ご主人、早起きしてくれていいな。
ウチのだんなさんなんて今日何時まで寝てたと思います?(怒)
2時っすよ2時!私はドッグランに居ましたよ!
・・と人のブログで怒るなっつぅの(汗)
アジの練習、お疲れ様でした!
常連と化しそうなほど行っているランも、そのうちアジの道具を揃えるそうなので、真剣に取り組んでる人には怒られちゃうかもですけど、なんちゃってアジの練習をやってみたいなーと密かに思ってます。(使用料が無料又は激安だったらね)
あ、噂の通信基地、桜祭りだったんだ。おいしい出店があったのかな・・。盆踊りで食べたビーフが忘れられない(爆)

桜の時期はごこもかしこも渋滞ですよね。
早朝の花見がすいてていいかもしれませんね、でも、
7時から稲荷ずしなんて…健康的ですね。
2本足で立ってますね、バランス感覚がいいんだねアル君、カンガルーみたいです♪
鼻が詰ってて走ったりはきついよね。
早く花粉終わるといいね。

花見ですか~と思ったら、朝7時と書いてあってビックリ!
でも、早いと独り占めできますもんね。でも気合入ってますよね。
それから部活に行ったというのも素晴らしいです!
二足歩行には感動です!何度も見入ってしまいました~(笑)
鼻、大丈夫ですか?
鼻づまりって辛いですよね~。私もよく、つまるのでわかりますよ。
集中力もなくなるし、息苦しいですもんね~。

★ レブンママへ

花見、したら風邪こじらせたかもー
昨日とうとう耳鼻科に行きましたー。

調子付くとろくなことないですね。
旦那は三時に起きます。
まるでじいさんです。
で、九時には寝ます(爆)
通信基地の出店、どうだったんだろう?
もう渋滞はイヤだったので、行く気にはなれなかった・・・。

★ タマママへ

実は今日も厚木の某川沿いの公園目指して行ったのですが、駐車場がめちゃ込みで諦めて帰ってきました。
で、仕方ないので大和市に帰ってきて花見をした・・・。
いなりずし、簡単ですのですぐ出来て楽ちんーでした!
この症状、花粉症なのか、風邪なのか、謎です・・・。

★ アントン父様

アントン父さまも鼻づまりやすいんですかー?
鼻に来るって、やはりどこか悪いからなんですよね?何処なんだろう?
私、昔鼻の軟骨折ってるんです。なので鼻つまんでも芯がないの。それ原因????

二足歩行、このまま歩いたらメディアに売り飛ばす予定です(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
