アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


色々あった日

今日はいろいろあった日です。

まず、朝の散歩でお勉強。
その後ボール投げ!
ball1.jpg
お勉強で我慢した後だからか、すごくうれしそうです。
やはりだらけきったアルには、こういうメリハリも大事なのかもね、ってちょっと思いました。
ball2.jpg

そのあと引っ張りっこ。
ball3.jpg
顔、おかしくなってます。
こんなに変な顔になるんだー。
でも寝てるときの顔もすごいもんねー。

帰ってから着替えて、整体へ。
前から通っているのですが最近鎖骨が痛くなって、明日の前に予約とって置いてよかったー!

明日はアジのデブーの日です!
いよいよです!
しかし私は会場の場所をちゃんと把握できていません。
整体の先生に
「先生、平塚の四宮総合グラウンドってどこですかね?」
と、聞いてみました。
先生、バイクに乗るので良く知っているのだ。
先生に行き方を教わり、目星をつけてカーナビにセットしました。
カーナビには名前もなかったけど、要綱の紙にあった地図と同じような道路の配置だったので、そこだと思います(字がつぶれて読めないんだよー)
てなことで、明日は早起きです!
先生と、車やバイクの話や犬の話で楽しく過ごし、帰ってきたら、荷物が届きました。

あれ?通販してないよ。
米も実家に頼んでないよ?
差出人は、先日供血をした、銀ちゃん(パグ君)のママからでした。
お菓子やら、たくさん送ってくださいました。
たった50CCで却って申し訳ない・・・。
経過は順調とお手紙がありました。それが何よりです。
そして試しにとった血で、先生が血液検査をしてくださったということで、その結果の紙も同封してくださいました!ありがとうございます。

pre1.jpg
アルのおやつもいただきました!
もう、アル釘付け。
「ボール?」でどうにか一度顔を上げましたが、またすぐにガン見です。
pre2.jpg
おいしく頂ました。
ありがとうございましたー。

明日頑張るよ!(BYアル)

追加:午後のお勉強のとき、ボールを引っ張りっこしてたら、紐が取れちゃいました。
ボールのゴムも劣化していたようです。仕方ない。明日お店屋さん出てたら買ってきますー。
スポンサーサイト

コメント

あ~ん(>_<) 見にいけなくて残念!
ローソンの真横が入口で、ぐるっと左に回るんだかんねー!
(余計わからんか・笑)
ポカポカ陽気だといいね。

★ 楽しんで

アルの足引っ張らないように!
報告待ちわびております<m(__)m>

★ ちょきままへ

お寺の入り口から入れってナビが言ってるよ!
ああ、携帯にメールするー。

予報、雨ついてるんだけど(雨女のせい?)・爆!
頑張って行って来るよ!

★ おっかあへ

うん、待っててー。。
脱走とかかも。
足・・・引っ張るかも(涙)
とりあえず雨でないことを祈るのだー。

★ おお~

いよいよデヴ~ですか!
ゲッツ!でも、あらあら…でも、とにかく楽しんで来てねv-10~~。

いよいよですね☆
頑張ってくださいね!!
あした応援に行きますので (^^)/

いよいよデビューですか!!!
一杯一杯楽しんで下さいね!

★ maririnさま

うん、ゲッツだったらしい。
頑張りました!楽しみました!
これから記事書くよ!

★ あすぴーさま

うわおー!コレを見ずに出かけて、いらっしゃったのでびっくり!
でも、アルの走り、見てないんだよねー。今日はいろんなところでいろんなことをやっていたから、わかります。
私もジャッキーちゃんのJPをお弁当もらいの列に入ってて見逃した(爆)!
お会いできてすごくうれしかったです!

★ 兄貴へ

デブー、無事終わりましたよー!
結果はこの後書くブログで!
とにかく、楽しかった!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
