アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


やっと再開

風邪から来る、副鼻腔炎でしばらくお休みをいただきました。

メッセージを下さった方、ありがとうございましたー!

正直こんなに長引くとは思いませんでした。三週間もかかった・・・。
最初にめんどくさがって内科を受信したのがいけなかった・・・。
でも「前になった副鼻腔炎と症状同じ」って言ったのに、風邪薬しかくれなかったんだー。
今度からきちんと最初に耳鼻科を受診します。

で、旦那が先週やはり副鼻腔炎+蓄膿になっていると診断され、通院しています。
春の鼻風邪侮れません。気をつけましょう。

実は今日、アジの日でした。
でも雨が降っていたから休みました。
行ってくれば?って旦那は言ったけど、ここで行ったりしてまた調子崩したら洒落にならないので。
我慢しましたー。

来週からまたアホな飼い主とアホな犬のレポートしますので、よろしくお願いいたします!!
getthaball.jpg


必死で持ってます。
家にも何個も野球ボールあるのに・・・。
けっこう辛そうなんだけどな。




スポンサーサイト

コメント

★ おおぅ!

まもさん、元気になりましたか~?
よかったよかった、大変だったね。
大事をとってアジはお休みしたのね。次回からは元気炸裂でがんばってねー!

よくなりましたか?パパさんも鼻にきちゃったんですか?
私も面倒なとき、内科で薬もらっちゃいますが、
鼻は耳鼻科が一番ですよね~。
でも、耳鼻科ってすご~く混むんですよね。
また楽しい記事を待ってます!

★ レブンママ

ありがとうございましたー。どうにか熱も吐き気も無くなり、ひと段落って感じです。アジは雨も降ってたし、また転んで顔切ったらこまるし(爆)

★ アントン父様

ありがとうございます。ようやっと、という感じです。
最初にちゃんと安静にしてたら良かったんですが、遊び倒していたので悪化したのかも・・・。
耳鼻科、春は更に込んでますよねー。
また頑張りますのでよろしくお願いいたしますー!!

★ 復活おめでとう

鼻が詰まってたらアジで走れないですもんね、治ってよかったねん。
私も鼻炎持ちなので、気をつけまぁ~す!

★ ちょきまま

鼻炎持ちなんだー?気をつけねば!
私は喉にくるタイプだったんだけど・・・。
鼻詰まると、頭痛くなるよねー。
花粉症の人って大変なんだろうなあと思いました。

★ 大変だったね

副鼻腔炎でしたか~。
私も以前、酷い目にあいました。
顔面がグァングァンと痛くて痛くて、涙が出るくらい痛くて(特に下を向いた時)
そのうち、バラ色の鼻が出てきて・・・(汗)
ただ事じゃないぞ・・・と思い診察したら副鼻腔炎でした。
まもさんは熱もでたのね。
でも、回復してよかったです。ぶり返さないように、無理しないでね。

★ イリサママ

イリサママもー?すごい痛いよね!
インフルエンザなんかの比じゃなかったです。
もうならないように、予防をきちんとします。
鼻うがいも痛いけど、するようにするー。
ありがとうございました!

快復されましたか、よかったですね。

私は子供の頃は風邪をひくと副鼻腔炎になっていました。
頭が重くて憂鬱ですよね。

ここのところ雨でこの間のアジ教室もお休みでした。次は競技会だし、またしばらく会えないですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
