アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


opdesチームテスト報告

昨日はopdesのチームテストでした。

朝4時に起き、下の子を二人連れて40分後に出発ー!
いや、遠い、秋が瀬公園ー(埼玉県)。
ついでに首都高ちょと混んでるし。
でも、受付1時間前の6時に到着しました。

とりあえずアル子をオシッコさせて・・・・と、オシッコとウンチが終わったらアル子は車に戻る!と私を引っ張り・・・。

嫌な予感ー。

そう、原因は子供です。
子供、特にカイチュが車にいるから。
アルは車から離れたくないの。
今日連れてきたのは失敗だったかしらー?
と、不安になりつつ、車の中で朝ごはん。

7時になったので、受付に行き。
順番を見たら一番目でした。
やはり掲示板の前にいた奥様に
「すみません、私今日が初めてなんですけど・・」
と声をかけたら
「私もなんですー」
と・・・ああ、聞きたいことがあったのに。
頑張りましょうね、とお互い励ましあい(笑)

受付が一段落したあたりで、受付の人に

どこから入り

どこからスタートし

どこで伏せて待たせるのか

を聞きました。
相変わらず行き当たりばったりな私です。
いや、ちゃんとネットで調べて分かるところは事前に分かってますのよ・・。

アル子が少しでも忘れてくれるのを願い、少々早めに車を出し、うろうろしてました。
シェパードも結構いました。
きっとオビのクラスに出る人なんだろうなあと思いつつ。

アジの大会だと皆がテントを張るので、今回はどんな感じなのかとその様子をちょっと見つつグルグル回って・・・。

相変わらずアルは挙動不審のままです。
「落ち着けって」
と言ってもだめ。
ヒーヒー、ピーピー、ヒャンヒャン
うるせぇー!

そんなこんなしている間に、時間になりました。
名前を呼ばれ、係りの人のところへ行き・・。

さあ、スタートです。

(続く)

これから「成犬譲渡の会」のお仕事でひとっ走りしてきます。
続きはまた今夜ー。
写真の現像もしてくるので、写真も載せますー。


スポンサーサイト

コメント

合格おめでとうです!
(↑書いちゃっていいですよね)
あちらで知りましたよ。

でも試験直前までは、記事のような感じだったんですね。
それでも合格できるんですから!
これからが楽しみですね!


★ 兄貴へ

> 合格おめでとうです!
ありがとうございますー。>

> でも試験直前までは、記事のような感じだったんですね。
試験の最中も、紐を持つと、こうなってました。
脱走しなかっただけ、ラッキーだと思います。
これで脱走してたら、落ちていたでしょう・・・。
もう、絶対落ちると思いながら、競技は最後までやろうってだけ思ってました。
受かってよかった・・・。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
