fc2ブログ

アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

お仕事中

これからお仕事追い込みに入ります。

無償なのでお仕事ではないんだけど(笑)

舅さんからの頼まれ物でお社のイラストを二点描きます。
不鮮明な写真からの起こしなのでちょっと複雑。集中します。
今月中なのでしばらくネットから離れますです。
元気なので心配しないでください。

陶芸の依頼をされている方へ
成型終わってます。
釜は四月中旬に取りましたので、下旬にはお渡しできるかと思います。
カメラ、来週には終わって帰ってくるということなので、四月に入りましたら添付で送ります。

陶芸(えさ皿)依頼をされる方へ
メールか鍵コメにてお問い合わせください。

スポンサーサイト



ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム