アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


鹿児島へ

突然ですが、鹿児島に来てます。
スパルタ大佐のところです。
遠いです。九州って、でかい!
例年より寒いらしく13-15度くらいしかないです。

またしても、雨です(爆)
九州入りしてからずっとです。

昨日は史料館を見学して、飛行機をたくさん見ました。幸せー。
GetAttachment.jpg
零戦
海から引き上げられたものを組み立てて復元したそうです。
コックピットも見ることができます。


kai.jpg
フェリーで鹿屋のほうに渡りました。
後ろは桜島ですが、噴煙で山の稜線が綺麗に出てません。
車は真っ白になります。

明日関東へ帰ります。
アル子は訓練所にお泊りです。
どうしてるかな・・・(連絡もしてない)
連絡してみよう。

訓練所への車に乗り込むアル子。
alkuruma.jpg
バリ、結構きつそうだね。
スポンサーサイト

コメント

アルくんのお尻かわい~!

やっぱり、まもさんも雨が似合う女なのよ。

お気をつけてお帰りくださいね。ご帰還お待ちしております。

★ おかえりー

もう帰ってきたかな?
和服美女♪

★ ありゃっ

福岡はずっと晴れ曇りだよん
恐るべし雨女(爆)
今度は絶対に寄れよなっ!!
でも~~~雨は嫌だなっ(T^T)

★ ちょびさんへ

ただいまー。

> やっぱり、まもさんも雨が似合う女なのよ。
「も」ってことは、自分も雨女だって肯定してるのねー(爆)

★ nobiさんへ

うふふ、ただいまー。

> 和服美女♪
びっくりしてくれたなら嬉しいわー。
私だって年中ジャージじゃないのよ(爆)ん

★ Re: ありゃっ

ただいまー
> 福岡はずっと晴れ曇りだよん
> 恐るべし雨女(爆)
やだよねー。雨(爆)
東京をたつときは「現地の天候は曇り」って機長が言ってたんだけど、着陸したときからバラバラ降ってきたー。すごかろ?

> 今度は絶対に寄れよなっ!!
> でも~~~雨は嫌だなっ(T^T)
そうなんだよねー。きっと私行くと雨なんだよね。
BBQ出来ないよね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
