アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

供血をお願いします

お願い
リリーちゃんへの血液提供犬を探しています。

先日、アルがマッチング検査をして不適合だったため、供血が出来なかったワンコです。

* リリーちゃんについて **

犬種: ミニュチュアダックスフント
名前: リリー(メス) 10歳
病名: 免疫介在性溶血性貧血


* 探している犬は・・・ **

○体重10キロ以上の健康なワンちゃん

○フィラリア・狂犬病・混合ワクチンを受けているワンちゃん

○1歳以上8歳までのワンちゃん


です。
ここからが重要!

◎神奈川県大和市西鶴間にある、動物病院まで来てくださる方をお願いします。

◎これは完全ボランティアです。謝礼等はお支払いできません
(初回に必要なクロスマッチ代、血液検査代は無料です。)

◎クロスマッチで不適合となる場合もあります。


これらのことを、ご納得の上で、「それでも協力してもいいよ」という方は、コメントを非公開にして

○名前(HNも)
○電話番号(携帯でも可)
○犬種・犬の名前・御年

を書いてください。

リリーちゃんは合う血液型がだんだん少なくなっているらしく、なかなか適合者が見つからない状態のようです。たくさんのワンコに名乗りを上げてもらって、マッチング検査だけでもしてもらいたいって思ってます。

犬の延命や治療等に対して色んなお考えを持った方がいらっしゃるのは分かっています。
ですが今回は協力者を探すのが目的なので、ネガティブなコメントはこちらで削除させていただく可能性もありますので、ご了承ください。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

★ 願いを込めて

離れすぎていて検査も出来ない
悲しいね<m(__)m>
沢山の協力者が出てくれるのを
願うばかりです
リリーちゃん頑張れ!!

★ おっかあへ

> 離れすぎていて検査も出来ない
ありがとうございます。
びーちんだったら血の気が多そうだから(失礼?)、たくさん取っても大丈夫そう?
飼い主さんブログを見てくださっていると思うので、気持ちは伝わります!
福岡からの念、受け取りました!

★ ありがとうございますm(__)m

おっかぁさんへ
遠い所からの応援、ありがとうございますm(__)m リリーは去年の6月の自分の誕生日の次の日に病気が見つかりました。それから今までに14回、皆様の善意の供血で生きられています。ありがたくて、ありがたくて、感謝の気持ちでいっぱいです。アルママさんと出逢えたのも、リリーの供血のお陰だし、こうことがなければ、すれ違うくらい??いいえ、出逢いはなかったと思います。そしてこうして、アルママさんのブログにも供血犬のことをのせてもらえなかったでしよう。本当にありがとうございますm(__)m
おっかぁさん、遠くからでも、エールは届いてます。一人でも多くの方に応援されてると思うと、もうダメかも…と言う気持ちを、頑張ろうと言う気持ちにかえさせてくれます。本当に、本当に、ありがとうございますm(__)m

★ リリーママへ

もうダメかも・・・思ったら負けですよっ!
だからといって負けるもんかっ!と病気に敵対心を持たず
仲良く付き合っていく気持ちででーんと構えて立ち向かって下さい
ママがオロオロドキドキしていたらリリーちゃんはどうすればいいか
解らなくなるよっ
我が家の婆ジョン(7月で14歳)も応援しています
病気や老犬と暮らしていると肝っ玉母さんにならざるを得ない
生意気ですがドッカリ&ドッシリで頑張るんだっ!!

PS・・まもさん
超私信的になっちゃってごめん<m(__)m>
でも・・だよねっ!?

おっかぁさんへ

そうですね(*^^*)
どーんと構えてみます
(^^)/ リリーが頑張っているんだから、私も、リリーを支えながら、強くなります(昔に比べてかなり強くなったかも…) リリーと一緒に頑張りますo(^o^)o
ご指摘ありがとうございますm(__)m

★ おっかあへ

超私的・・うんそうね。でも、そのとおりだと思う。犬には飼い主の動揺とかが伝わるというし、ドーンと構えてあげないとだね。
おっかあがジョン母さんの為にすごい頑張ってるのも見てるし、そのパワーは遠く関東にいる我々にも伝わってるしねー。
リリーママ、頑張ろうねー。
あ、今日問い合わせ一件来ました。ありがたいことです。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一件問い合わせがあったんですか!? まじですか!? 嬉し~い、ありがたいです(TT) ほんと、1頭でも多いとクロスマッチする確率も増えるし…ありがたいです(TT) ブログに載せていただいてありがとうございますm(__)m(*^^*)

★ 鍵コメさま

ありがとうございます!私のほうからそちらの携帯にメールしましたのでお願いします!

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 鍵コメ様

ありがとうございます!
早速リリーママにメールしてみますね!
そちらにも私の携帯からメールしますー!
GW中会えたらいいな!

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 4/26鍵コメさま

ありがとうございます!
メールしてみます!
今のところ数値がいいそうで、あと一月くらい持つかもというところだそうです。
携帯にメールしますね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。