アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリスちゃん歓迎ミニオフ

エリスちゃんのママたちがGWで関東に帰省するということなので、近くでオフをしましょうということになりました。

やったのは
B-WOODさん
レブンさんの行きつけのドッグランです。

参加者は
eris.jpg

○今回の主役エリスちゃん。今日はママと一緒に息子さんがいらっしゃいました。
○レブンママ&レブンさん
○水樹さんと藤パパさん&藤ちゃん
○Maririnさんと息子さんたち&アレックスちゃん
アレックスちゃんはアルの本当のお姉ちゃんです。アルと一緒であの時救助された中の一頭です。
○ミルママとミルパパ&ミルク君


到着したとき、もうランにはレブンママの車が!早いのぅー!
そして私の車の後ろを走っていたのはなんと、水樹さんの車でした。
水樹さん、バックで車庫入れの時、後ろのベニヤ板に車をぶつけてしまい、藤ちゃんにワンワン文句を言われてましたー(爆)。車は大丈夫のようです、良かったー。

エリスちゃんはママとおにいちゃんにべったりです。
お兄ちゃんが動かないとエリスちゃんも動かないらしく、ママの命令でお兄ちゃんはエリスちゃんを運動させるために走っていました。
Maririn家も同じ現象が起きていました。
alex.jpg
アレックス姉ちゃん
兄弟なのに、顔が違うねー。
アレックスねえちゃんはどっちかというと、ミラノちゃんにそっくり。

藤ちゃんはパパにサッカーボールを蹴ってもらってました。
途中でミルク君がそれに加わりましたが、ミルク君は自分のボールをちゃっかり咥えたまま、藤ちゃんの追いかけるサッカーボールを追いかけておりました。
fujitomiruku.jpg


アルはエリスちゃんと藤ちゃんに遊ぼうよって誘ったけど「カマはいやよ」と断られていました。
そしてアレックス姉ちゃんに八つ当たりしていました(二度も・爆)
兄弟喧嘩なので私とMaririnさんは焦りもせず傍観してたら、周りが引いていました。
吼えてるだけで噛んだりはないんだけどね。きっとあの顔が怖いんですね。
立派なゴールデンちゃんが来てたけど、帰っちゃった。
アルが挨拶で臭いを嗅ぎにいっても飼い主さんはちょっと警戒してたから、シェパがイヤだったのかな・・。

相変わらず誰でもいいアルは、フラフラと歩き回り、ランの犬みんなに挨拶し、飽きたら私のところに戻り、と寅さんのようにフーテンしてました。
jamaaru.jpg


するといつもレブンママさんとランで遊んでいるミラ君とエリーちゃん(シェパ)が来ましたー。
シェパだらけー。
ミラ君はまだ一才だけど、体高がアルと同じくらいあった!
rongekun.jpg
一緒に並んでいたので、写真を。
もっと大きくなる予感ー


最後に集合写真にトライ!

相変わらず誰かしらが後ろを向いていたり、こっち側に来ちゃったり。
shugou1.jpg
微妙に離れているところあり(爆)
エリスちゃん、後ろが気になってる様子。
敬称は省略です。ごめんね。MLのメンバーさんでない二頭には失礼のないように、つけました。
shugou4.jpg
エリスちゃんがこっちを向いてるのも一枚。

とても暑かったです。そのせいか、ちょっと具合が悪かったので、三時頃に失礼しました。
エリスママ、笹団子とチーズケーキをありがとう!
また帰って来たら遊ぼうね!


リリーちゃんの供血も引き続き募集中です。
コメント非表示で供血できます、とコメントください。携帯アドとHNをお忘れなく!



お知らせパソがまた固まるようになっちゃいました。
なのでちょっとコメントが出来ないかも・・。
もしかしたら携帯でコメ返しをしますので、気長にお待ちください。
数字認証してるのにエロスパムが入ってくる(どういうことだ!?)のも、御気になさらず・・いてくださると助かります。





スポンサーサイト

コメント

★ お疲れ様でした~♪

暑い中お疲れ様でした~♪
藤はあれだけ遊んだにもかかわらず
帰りの車中でも元気いっぱいでした…。
この体力お化けなんとかしてorz

ちなみに車をぶつける前から藤はきゃんきゃんと
耳元で五月蠅かったです。
そのせいでぶつけたし…。
旦那さんからは「へたくそ」と言われ
未だにショックです(涙)

いきなり名前間違えてすみませんでした(汗
なんで間違えたんだろう…orz
人の顔と名前がなかなか一致しないorz
犬は覚えるのだが…w

先日はお疲れ様でしたー!
すげー暑かったね。ちょっと具合悪くなっちゃったのか、帰りは大丈夫だったかい?
休日っていうのもあったけど、シェパいっぱいだったからギャラリーが多かったような気がしたよ。
最初にアルが柵を越えた時はビビったわー。でも、それやっちゃう子が他にもいて、リードかけてても首吊りにはならない高さだから大丈夫だって飼い主さんが言ってたのを思い出したわん。ほっ。

くぅ~~楽しそうだ!!
誘われてたのに行けなかった (T T)

この時期なら、まだそんなに暑くないし
梅雨前だし・・・いい時期ですね(でも、暑かったみたいですね・・・^^;)

連休も関係ないから行けませんでしたが
またドコかでご一緒できたらいいですね^^
そん時はタップリアル君に遊んでもらうぞ~~~!!

ありがとうございましたv-238アル君に遊ぼうって誘ってもらったのにエリスは他の子と仲良く遊べなくてv-12
楽しい時間を作ってもらえてとっても幸せでした。また、宜しくお願いします。

★ 水樹さん

お返事遅くなってごめんよー。

車、大丈夫だったかい?その時は平気だと思っても、後日見ると「あ、こんなとこ凹んでるー」とかあるからさ、心配してたよー。

名前は・・?大丈夫。ぶつけた直後だからきっと動揺してるんだと思ってた(爆)藤ちゃんも文句言ってたし(大爆)ね。

暑かったけど楽しかったねー。
あとでパパがボール投げして遊んでるとこの写真、添付するね!

★ レブンママへ

> 最初にアルが柵を越えた時はビビったわー。
私もまさか、跳ぶとは思わなかったー。助走もなくだったしね。
怪我しなくて良かったわー。今度は気をつけよう。

具合はね、大笑いしたりすると貧血みたいになったから、興奮しないでよそうって思ってたよ。静かにしてれば大丈夫っぽい。
ありがとうね!

★ くるみパパへ

> くぅ~~楽しそうだ!!
> 誘われてたのに行けなかった (T T)

日曜が都合が良かったんですよねーくるみパパ。
ごめんね、今回はGW規制で急遽決まったもので・・。

今度は梅雨明け?暑いかな(汗)?
川で遊べるとこ、探しましょうか・・・。
秩父の山奥にするか!

★ エリスママへ

エリスちゃん、ママとおにいちゃんにくっついて、箱入り娘でしたね。可愛いー。
色んな情報、ありがとうございました。
すごく助かったー。ちょっとね、あそこの病院も気にはなってたので(爆)
私も無事カテーテル終わったので、夏にはペースメーカー入れます。
またお盆に帰って来たらお茶しましょう。もちろん犬なしでおしゃれなカフェでも全然オッケーよ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。