アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


またやっちゃったよ

最近、術後の違和感も相当軽減されてきました。
でも、朝晩のアル子散歩は子供たちに任せてます。
そうでもしないと、家と学校の往復以外歩かないんだもん。
部活を引退してから長女はがっつり肥えました。

私は私で、夕方の涼しい時間に、家の前でアル子と紐付きの復習をやってます。
やはり少しやってないと甘く見て一度でやらなかったり、のろのろしたりするので、時々こうして活を入れるのも必要かなって思いました。
でもって、昨日はカメラを片手に外へ。
左につかせて私を見上げる顔を撮ろうと電源を入れると・・・。

『電池残量がわずかです』
とレンズが引っ込んでしまった・・・・。

またやっちまったよ・・・・。

てなことで写真は後日。
味もそっけもない日記ですみません。



パソコンの愚痴です****

パソコンを「VAIO NS52」にリニューアルしたのですが、なんでもビットが違うということで、今までのソフトがほとんど使えませんー。
まあインターネットセキュリティーはそろそろ更新の時期だったから買い替えてもいいとしても、フォトショップは痛い・・・。
てなことで今までのイラストも載せられず。


しかし・・・
昨日何気に前のパソの電源ボタンを入れてみたら、今まで何百回もダメだったのに、立ち上がりました!
ので、急いで必要なものを外付けHDに取って、ついでに筆まめの住所録も形式変換して保存して、初期化しちまいました!(成犬譲渡の会の里親さんデータ係りなの)

こっちは今後ネットにはつながず、フォトショのためだけに使おう!
(次も立ち上がってくれる保証はないけれど・爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
