アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬グッズ

わんこを飼ってらっしゃる人は多分犬のグッズが好きですよねー。

特に自分の飼ってる犬種があったりすると、フィーバーしちゃうひとも多いはず。
私も犬グッズが好きなんですが、今日はそんな話題。

いつも行くコーヒー屋さんにて犬の手ぬぐいを見つけました!
inuinu.jpg

これ、手ぬぐいを折って右で仮縫いしてあって、本になってるの。
これでもかわいいのですが、手ぬぐいとして使うのでばらします。

inuoo.jpg

こんな感じ。
わんこのつぶやきがすごくかわいいのです!
ちなみにこのほかに「和犬」「洋犬」と犬の手ぬぐいがあり、洋犬にはシェパがいました!
(今回は予算の関係上、これだけ買ってきたのです)

長女も付いてきていたので、これを買いました。
itigodaifuku.jpg


イチゴ大福
うまほー
拡大図はこれ
itigooo.jpg


ちなみにこれは切ってハンカチ二枚+ティッシュケースに縫われました。

ここのコーヒー屋さんは、コーヒー豆と紅茶の種類が豊富で、紅茶にうるさい義姉も黙らせる紅茶があります。
私はいつもお弁当を包む布(それも手ぬぐいも「濱文様」さん)を買っていたのですが、どちらもすごくおしゃれ&種類豊富で毎回選ぶのに悩みます。

今回は義姉への紅茶と、この手ぬぐいを買って帰ってきましたー。


スポンサーサイト

コメント

犬グッズ、確かに見つけると興奮しちゃいます(笑)
この手ぬぐい、本になってるんですか?珍しいですね~。
しかもコーヒー屋さんで売ってたんですか?
可愛い手ぬぐいですよね。
洋犬の方にはシェパもあるんですね。見てみたいな~。
コーヒー、紅茶の専門店っていいですね~。
ウチの近所には全くないので羨ましいです。

かわいいこれー!
ってかさ、てぬぐいとして使うんじゃないんだね…
それがすごいよぉぉ。
じゃぁ文庫本カバーとかも作れちゃうのかな?
私「和風」が好きだから、いいかも~♪

★ ほ、欲しい!

まもさん。これ通販していないんですか?!
シェパのタオルなんて無いに等しいじゃ無いですか!!
めっちゃ欲しいです><

★ アントン父さま

そうなんです。この本になってる手ぬぐいは今回初めてだったので、びっくり!でもってばらすと普通の手ぬぐいです。

シェパード・・・いつもの「微妙ー」なシェパードでした(笑)。
それもあって今回買いませんでした。

ここのお店は最寄りの駅からも近くて、いい雰囲気です。
小さめのお店ですがコーヒーカップや陶器の小物等もたくさんあるのでたのしいです。

★ ちょきままへ

かわいいでしょう?和犬はもうちょい良かったよ。
そっか、ブックカバーかー。考えたことなかったけど面白いかもね。

私はこれを玄関に張った。
えっとね、壁紙の汚れが見えないように・・(爆)
もちろん手ぬぐいとしても使えるんだよー。
最近手ぬぐいでプレゼントを包む方法とかあるよねー。

★ 水樹さんへ

あ、上のコメントにも書いたけど、シェパは微妙だったのよー?

「濱文様」で検索かけてみれば通販サイトあるかも?
ちなみに手ぬぐいです。薄い生地だからちょい透けますー。

コメントの投稿


管理者にだけOK

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。