アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


お誕生会BBQと動画

金曜日、大雨の中ひよこさんのシェパ「ハナ」ちゃんの1歳の誕生会BBQをしました!

集まったのはレブンさんちnobiさんち、そしてひよこさんとハナちゃんですー!
tanjoukai.jpg
アル子、ハナちゃんに避けられてるので後ろに・・。
てか、アル子よお前嫌な奴だわ。

食べ物の写真はまったくなし(爆)
もうとにかく朝から大雨で、買ったタープは大きすぎて展開できず。
結局玄関封鎖してバーベキューしたって状態でした。
いままでで一番せこいバーベキューだったかも、みんなごめん!
otanjou2.jpg
こんな感じ。

いや、ともかくハナちゃんお誕生日おめでとう!



アル子は私がレブンさんをなでたら焼きもち焼いてガウガウしたので、ハウス(家の中)の刑でした。
ティナも出したらめちゃくちゃになりそうだし、何が起こるか分からないので、恐いから家の中のケージの中。みんなには窓から眺めてもらいました。
預かり犬なので、何かあったら困るのでねー。
でもティナは文句も言わず、大人しくしてました。えらいぞー。
シェパ軍団にビビってたのか?いや、それはないな(爆)

そんなティナがアルおじちゃんに遊んでもらう図。
動画はこれー
カイチュが椅子の上で寝転びながらNHK教育見てるから、子どもの声が入っていますが、朝の教育のアニメの声です。

[高画質で再生]

じゃれっこ

[広告] VPS




スポンサーサイト

コメント

昨日はおじゃましましたー!
朝からザブザブ降ってたね。さすがまもさん。イベント時にはたいてい晴れだという晴れ女が3人でかかってもまもパワーに歯がたたなかったわ(爆)
いやいや、玄関だって楽しいよ。みんなで集まったら楽しいもんなのさ。
アル子さんとガウガウしちゃったけど、その後で一生懸命遊びに誘う姿がかわいかったよ~。でっかいくせにカワイイ奴め。
ティ子ちゃん、無駄吠えもなくいい子にしてたね。小さくてプリティ~だった♪
わんこ預かってるのに忘れ物まで預かってもらってゴメンよ。
昨日も話したけど次回までヨロシク~。

★ レブンママへ

お疲れ様でしたー。
いやあー、ザンザン降ってたね。さすが私(爆)
アル子がガウガウしてごめんよー。だから私って他の子なでられないんだよね。昔からなんだーあの「俺のお母ちゃんだぞ」ってやつ・・。最近いくらか良くなったと思うんだけど。

ケーキ、すごくきれいだったねー。びっくりさ。

荷物、預かるわん。なくてほんとに大丈夫かい?

★ ありがとうございました

昨日は本当にありがとうございました。
すごく楽しかったです!
あんなに誕生日が楽しくて、更にBBQってこんなに楽しいんだと
感動していました。
というか、昨日の夢でもBBQをやっていました、私(笑)

また、是非、よろしくお願い致します。

★ ひよこさんへ

遠くまで来てくれてありがとうございました!
私のせいかどうかわかんないけど(多分そう)、雨のせいでさんざんな誕生会に・・ごめんね。
アルもなんかケチなおっさんでごめんなさい。今度は広い場所で会おう!
BBQあれは3割ってとこです。
お天気の日にやるBBQはもっと楽しいよー!
またしましょう!!

たっのしそうな~♪
バ~~ベキュ~~♪
いいな~~~、思わず歌ってしまった・・・^^;

たとえ雨でも、玄関でも、
皆で集まって、騒げば楽しいですよね~~~
みなさん、家が近くていいな~~~

くっそ~~、悔しいから
次の機会には、焼きまんじゅう持って乱入してやる~~

★ 豪雨BBQ

先日はありがとうございましたー!
くぅ~っ!豪雨、燃えたぜ!(爆)
楽しかったね~。雨女の威力も見せ付けられたし(笑)

ティナ子、かわいかったね~。ちっちゃくてフワフワしてた。
いい家族が見つかるといいね。
順番に遊びに誘ってすべて断られるアル子…無念。
おまけにハウスさせられてる時に、ハナとセレが遊びまくっているのを見せ付けられたアル子…無念(爆)
今度は晴れた日に思いっきり遊ぼうぜい!

無銭飲食、ゴメンちゃい。

★ クルミぱぱへ

ええ、雨の中でしたが楽しかったですー。
んと、私がメンバーに入ると雨ですよ・・・?
それでもよろしければ是非!
焼きまんじゅう、楽しみにしています!!

★ nobiちゃんへ

まだまだあんなのは豪雨ではない!
いつかの豪雨オフ会を思えばどんな天気でもばっちこい!て感じになるよね(爆)
ティナ子はまだ毛が子どもの毛です。これ、いつごろちゃんとするのかなー。雨にぬれるとすごいんだよね。
ああ、アル子はオイタをして、ハウスです。これが外ならバリケンの刑なだけだけどねー。
お金は月に一割利子を増やしていきます(爆)!

コメントの投稿


管理者にだけOK

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
