アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


ちょっと更新遅くなるかも

まもです。
咽頭炎で熱出てダウンしてます。
なのにブログ書いてるって・・・

実はティナが正式に譲渡されたことが決まりました!
おめでとうー。
全く心配してなかったけどね。
今頃は私のことも忘れてるよ。
能天気だからね。
でもそんな子の方が安心なんです。


で、ついでにいきなしですが
働くことになりました。
パートですが。
先月の末にいきなり知り合いのママに紹介されて市の保健業務の事務です。
面接受けて二日後の11月1日には初出勤を終えました。
なのに、いきなり熱・・・
知恵熱・・・?

とりあえず今晩休んで明日に備えます。
てなことで、預かり犬もいないしで、書くことないわーんなブログですが、がんばります。
スポンサーサイト

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~~~ティナちゃん、里親さん決まったのねぇ♪♪
おめでとぉ~。
ティナの今後の活躍を楽しみにしてます。

ティナちゃん、おめでとう!
あの明るいキャラは誰からも愛されそう。よかったね。

知恵熱? 無理しないようにしてください。

ティナちゃん、おめでとう!
新しいお家で年越しなのね~、決まってよかったね。
そんなタイミングを見計らうかのようなパート勤め(爆)
体調は大丈夫??
私も以前は会社員してたけど、なっが~~~いブランクがあるから、いきなり働き出したら体調が崩れるかもしんない…。
早く良くなって元気に働きましょう!がんばってね!!

★ 鍵コメさま

ありがとうございました。
なんだかしつこくて昨日も七度五分の熱が出てました。
今朝はいくらか気分がいいのでゆっくりと休養します。

★ しのぶさんへ

そうなのよ、すんなり決まりました。
普通はすんなり決まるのよー。
今後活躍してくれたらいいねー。

★ レブンママへ

そうだねー、新しい家で年越しって結構重要ワードかもね。
すごく可愛がってくれるご家族さんだったので、安心してます。
仕事も、本当にいきなりだったのよ。でもそれまでも探しててもなかなか見つからない3時までの事務だから、速攻引き受けちゃった。
とりあえず年度契約なので、来年三月までは努めます。あとは、・・・雇用主の判断か?
咳、今日あたりはずいぶんいいです。いつも喉に来るんだよねー。弱いんだろうね・・・。
ありがとう!

★ あすぴーさま

ありがとうございます!
そうですね、あの性格なら大丈夫だと思います。
なので、飼い主さんがきちんとしつけ等をしてくださる方をお願いしました。

咽頭炎は長引きました。
でも今日あたりからいくらか良くなったので、油断せずに大事にします。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
