アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


年賀状

やっと年賀状を書いてます!
って29日だろうというツッコミが山のように聞こえてくる・・。

昨日仕事納めでした。
いやはや二か月前から始めた仕事ですが、月曜日から金曜日まで働くって、3時までだとしても大変ですね。
でも職場みんないい人なので、頑張れそうです。

意外に今までやってきたレスキューサークルの名簿管理だったり、趣味でやってた画像処理だったりが役に立ってます。入力作業も早くできて、この10数年は全く無駄ではなかったんだなーとちょっと嬉しかったり。

趣味と言えば・・
画像のソフトPHOTOSHOPがインストールできなくなって、ふてくされていたのですが、サークル仲間から「GIMP」を紹介してもらい、一気にまたやる気になりました。うふふ。
とはいっても全くの新しいソフトなのでまだ何が何やら分からない状態。リハビリが必要かと思われます。リハビリがてら、またどこぞやのワンコを勝手に描いて送りつけるかもしれませんので、知り合いの方はお許しください。

今日は年の瀬だというので、アル子の足の毛と爪、ひげを切り、耳掃除をしました。
車は洗ってません(爆)
犬はきれいにしてやります。

こんな感じの犬バカっプリですが来年もよろしく。
それではみなさま、良いお年をお迎えくださいませー!
アル子@まも2 001

来年は更新をきちんとしたい・・・。という抱負をもって終わる。




スポンサーサイト

コメント

え?まだ書いてません、プーさん切手の年賀状ビニールがかかってますぅ~。
車も窓ヨダレだらけですが洗ってません。
誰かがいうように似てるのですかね。
来年こそはどこぞでお会いしてみたいです。
いつもご無沙汰ですみませんが、また遊びに来ます。
オフ会またくぐりゲーム?いい写真で、ポチリ、あ、ポチリないですね(笑)。
またよろしくお願いします、よいお年を♪

お久しぶりです!
お仕事お疲れ様でした。
毎日だと家のこともあるから大変だったでしょうね。
画像ソフト、まもさんは本格的なものとか使ってるんでしょうね~。
私は全然無知なんですが、どういうのがいいか誰にも聞いてもパっとしないので今度ぜひ教えてください!
・・・よいお年をお迎えください。

今年はいろいろありがとうございましたー。
来年もよろしくねっ

山、行こうじぇ♪

今年もいろいろお世話になりましたー。
なんだかとっても楽しい1年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
うちの車は粉ふいてます(爆)
では、よいお年を~♪

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年もお会いできたら嬉しいです。
たくさん一緒に遊べたらいいなあと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します!!

★ コテツ親分様

あけましておめでとうございます!
年賀状、間に合いましたか(爆)?
我が家の車、窓ガラスは手あかが付きまくりです

今年こそ、親分のランに行きたいなー。
今年もよろしくお願いします!

★ アントン父さま

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰してすみません!
画像ソフト、なんかみんな高くて手が出ませんでした。
友人から借りたGIMPは、何が何やら???な状態です。
今年もよろしくお願いしますー!

★ nobiちゃん

ことしこそ、2人で復活を遂げよう!
そして山に登るのだー!!

★ レブンママへ

返事遅れてごめんよー

今年もよろしくねん。
車?うちすごーく汚い。
いいの、私は腕を伸ばすことはしていけないのだから、と開き直ってます。

★ ひよこさまへ

今年もよろしくお願いします!
BBQやりましょうねー。
キャンプもぜひ!

今頃になってなんですが。。。

あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろお世話になってありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

うちも洗車する暇がなくてまだ洗ってません。(^^ゞ
やっぱりワンコ優先ですよね!

★ あすぴーさま

こちらこそごぶさたして申し訳ないですー。
年賀状送るのに住所を伺っておけばよかったと、年末ひとしきり後悔。
次回お会いしたらぜひ住所を!
車は洗わなくても何とかなりますが、犬は皮膚病とかになったら困るものねー。優先です!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
