アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


オフ会(長いです)

さかのぼりますが、先日の日曜日、オフ会をしましたー。
大がかりなのは1年ぶり!
そんな関東シェパオフを激励に、おっかあが来てくれましたー。

実は土曜日に結婚式場からまもが拉致、そのまま自宅に連れて行ってしまい、翌日も車で逃げられないように海の上を移動し、千葉県へ。
途中の海ほたるで。
到着時刻が早かったので、スタバでお茶してのんびりしちゃった。

off1.jpg
おっかあ、カメラで変な犬のオブジェとかも撮りまくってました。

お土産も買って、いざ森のまきばキャンプ場へ!
ついたら、もうみんなほとんど来てた(笑)ちょび家はこのままお泊りなので、テントをさくさく建ててました。

そして今日はおっかあの他にも注目の的が!
off3.jpg
来た来たーと、わたしとnobiさんはカメラを構えて後を追いかけます。
安達パパラッチコンビです。

off4.jpg
そしたらマスコミ対策万全でした。
ちっ・・・。

なーんて、このあと普通に降りてきて、ちょきままの彼氏にご対面できたんだけどね。
もう、アツアツでこっちは「いいのうー、若いもんは」って感じでした。

nobiさんとこは、旦那さん引越しの手伝いで忙しく、来られなかったんだって。
てか、nobiさん引越しすんのに、来ちゃってるし。
すでにノンアルコール飲んでたし。

バーベキューの画像はありません。
食ってばっかいたからー。でも、すごい豪華で最高のBBQでした!


お腹一杯になったら、遊ぼう!

off5.jpg

みんなディスクに夢中です。おおー、レオ君、すげー。
オーちゃんもあったけど写真ブレて載せられず、ごめん。


そんな中、一匹熟女の誘いにまんまとはまる、アル子。ヨダレだらだらです。
off14.jpg
遠くまで誘い出されて、放置されるのを何度か食らってました。
田舎から出てきた若者をだます、都会の悪女、ライア姉ちゃん。

off6.jpg
こっちだって負けてないのよ、のセレちゃん、「アンジェロ君モッテコイ」
なんだか、アンジェロ君も慣れた感じ。

off15.jpg
そしてアンジェロ君だってやるときゃやるのだ!かっこいいー。

そんな中、やる気ないアル子・・・
off8.jpg

そして、さらに空気を読まずこんなとこにいるもんだから
off10.jpg
誰かの歯からこぼれたディスクが頭にモロ当たって、逆切れしてました。
すみません、アホで。
やらないなら、近づかないんだよ。


off9.jpg
でもやさしいしのぶさんや、おっかあがディスクを投げてくれて、ちょっと遊びましたー。


はい、お待ちかねの集合写真。
off11.jpg

off12.jpg
「うら、スワレ!」
あ・・

off13.jpg
「こら、スワレー」
ああ

てなこともありました。(爆)
最後はおっかあとミルクのパパが集合写真をとってくれたので、まともなのもどこかで見ることが出来るでしょう。

今回参加者は

レブンちゃん(レブンママ)
ライアちゃん(ちょきまま)
ドーンちゃん、小太郎君、アンジェロ君(ちょび)
セレちゃん(nobi)
エリーちゃん(エリーの母)
ミルク君(ミルママ)
Silvaちゃん(Vallis)
オードリーちゃん、レオ君(しのぶ)
アル子(まも)
スペシャルゲスト、おっかあでした。

帰りは事故で大渋滞。海の上で別の道もないから、こうなっちゃうと、ダメなんだよねー。
でも、行きにトンネルで目がおかしくなっちゃったので、ゆったり進んでくれる渋滞はありがたかったです。

みなさま、またよろしくね。
あ、V○llisさん、エンジン止めちゃだめよーん。
スポンサーサイト

コメント

★ お疲れ様でした。

まもさん、お疲れ様&いつもお世話になりっぱなし。
1年ぶりのオフ会、やっぱり楽しかったよ!
シェパMLのオフって、本当に楽しい&美味しいオフですよね。
もうさ、うちのお馬鹿チームは、集合写真が毎回、毎回まともに撮れない
んだ(泣)
オードリー姐さんが、大興奮しちゃて・・・(-_-;
やっぱ、アルは「草食系男子」だったね(笑)
また、遊ぼうね。

今回もいろいろありがとう!
お疲れ様でした。
ちょきまま話の時はすっかりオバさまモードになってたよね(笑)ぶはっ
ローストビーフおいしかったよ~。2切れしか食べられなかった、もっと食べたかったーっ。(食い過ぎか!?)
初めて行ったけど、いい所だったね。
帰りの渋滞は辛かったけど、私もトンネルはトロトロ進んで助かった!
渋滞の連絡ありがとうね~。
また遊ぼう!

★ ありがとうございました

何から何までおんぶに抱っこでお世話になりましたが
超楽しい時間が過ごせました
本当にありがと~~~~~
全員想像通りでしたわっ!!
また行きて~~~

あーーーー!
そう言えば、ローストビーフ喰い損ねた~~~~!

悔しいので、また企画してください。
お願いします!

ってことで、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
とっても楽しい一日でした。^^

★ これからもよろしく、お願いします!

色々お世話役、ありがとうございました。

お天気良し、会場良し、食べ物良し、オフ会の為のような日でしたね・・とっても楽しかったです。次回は成長した飼い主とエリーでお会いしたいと思っています。

アル君ファンになってしまったぁ~v-10

★ しのぶさんへ

お疲れ様ー!
久々に二匹に会えてうれしかったよん。

> 1年ぶりのオフ会、やっぱり楽しかったよ!
ブログはその一年前のがまだトップだったので、笑った!
オフ会のアップ早っって思ったら、「松田町」・・・・(爆)

集合写真、ネタがあると楽しいので、あの締め上げを今後も期待するー!
アルは、おっさんつうより、じいさんみたいだったよねー。
ミルク君のが3つも年上なんだよー。
信じられん・・。

★ レブンママへ

お疲れちゃーん
> ちょきまま話の時はすっかりオバさまモードになってたよね(笑)ぶはっ
そうそう、楽しかったねー。
なんか、春が来てるよね。
おばさんは嬉しかったよー。

> 帰りの渋滞は辛かったけど、私もトンネルはトロトロ進んで助かった!
そうそう、あのトンネルって、感覚おかしくなるよね??
魔のトンネルだ。
週末きをつけようぜ!!

> 渋滞の連絡ありがとうね~。
> また遊ぼう!

★ おっかあへ

おっかあには、さんざん引きずりまわされて、大変だったよね。
ごめんよー。
二年後は、富士登山で!
五合目まで車で送ってやるーv-91

★ ちょびさん

一組だけの泊まり客だったんだって?
すごいね、あのスペース貸切!
あのさー、ローストビーフ呼んだのに来なかったじゃん!
最後まで一切れ残しておいたけど、いつの間にかなくなってたから、ちょびさん食べられたんだって思ってた・・・。ごめんよー。次回からは「ちょびさま」って旗を立てておく(笑)!

★ エリーの母さま

お疲れ様でしたー。
エリーちゃん、すんごくアルとガウガウしてたね。
でもお互いノーリードにしちゃうと全く興味なしって感じだったね・・。
犬って不思議。

ぜひアウトドアの世界に来て頂戴ー!
楽しいわよー!

お疲れ様でした!毎度、幹事ご苦労さまです。
ローストビーフ、おいしかったよ!!
アルのキャラもあいかわらずで笑わせてもらったぁ!

★ ええですなぁ~~~

たぶん うちが日本にいたら きっと遠征してた!!
が・・・ぷーけっとからは ちと遠い(笑)

今度は このメンバーで プーケットにおいでよ~~幹事は まもさんね(爆)

★ おつかれでしたー!

えっと、すごい遅いコメでごめん(汗)
先日はありがとうございました!めっちゃ楽しかったね♪
酒が飲めないのダケが残念でした。ちっ。

翌週も激しく遊んだね(笑)
アップはしばらく先になりそ^-だ(爆)

★ 烈ママへ

オフでも烈ママの話題出たよー!会いたかったよって!
人間だけならともかく、犬連れじゃさすがに簡単に海は渡れないよねー。
プーケット、夢の島だから一度は行きたい!

★ nobiちゃん

ひっこし頑張れ。
荷物片付かないのは仕方ないよねー。
全部詰めるのは簡単なんだけど、一部って案外難しいのよ。
どれを残すか持ってくかってねー。
翌週は飲めたね。雨だったけど(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
