アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


雨でも遊びましょう

やっと雨が上がったと思ったら、関東また雨でしたね。
ジョーイですが、雨でも遊びました。

実は、先週の土日、その前の週に行った千葉のキャンプ場でキャンプしました。
ジョーイは預かり犬なので、長女とお留守番。
私と鈴、カイチュとアル子で、ミルクの家とnobiちゃんとレブンママと行きました。
が、カメラのバッテリーがなくて何も写真を撮れなかった。
しかも、その夜の一時、テントが壊れて急きょ車に避難しました。
すげー、嵐を呼んだのは誰かしら???
最高瞬間風速38メーターだってさ。



話をジョーイに戻します。
毎日アル子と日に何度か外で遊んでます。
joey0326.jpg

ガオー

joey03262.jpg

どりゃー!

joey03263.jpg

まけるもんかっ!

joey03264.jpg

オイラのが早いモン!

joey03266.jpg

こんなに走れば、喉も渇くだろう。


毎日同じ感じです。
何枚も写真を取ってますが、だいたいこんなで変わり映えなし。
しかも、多くはジョーイの動きが早くて茶と黒の残像です。
時にはデカイのとちっちゃいのの茶と黒が入り混じってごちゃごちゃになり、どっちがどっちだか・・・。

ティナ子の時は白黒だからまだ区別がついたんだねー。
アル子もこんなにしつこくされながら耐えてます。
もうベビーシッターのプロです。
頭が下がります。

実は、明日明後日と一泊二日で、去勢手術です。
なので、早めにご飯をすませました。
抜糸までおふろには入れないので、夕方シャンプーもしました。

joey03267.jpg
シャンプーはとても良い子にさせてくれました。
疲れて&お腹いっぱいでおねんねです。

また明日。


スポンサーサイト

コメント

キャンプお疲れさまでしたー。
なんだかものすごい天気だったけど楽しかったよ!
車中泊、すっかり気に入ってもうたー。床の硬さに慣れなくてちょっと大変だったけど、もっと快適に過ごせるようにクッションを用意しようか…とか考えてます。
これで夫婦ゲンカして別に寝る時も大丈夫(爆)
ジョーイ君の眠ってる格好がかわいいワ。明るそうな子だね。
いい里親さんが見つかるといいね。
ちなみにスヌーピー大好きでぃ。

★ レブンママ

コメント遅れてごめんよー。
本当はマットとかもあるのよ。なので、それを買って車の中に常備しておけばばっちり!
なーんて旦那さんケーキ作って待ってたじゃん。家出とかないから、いよ、熱いね!
ジョーイは明るいです。
しつけをきちんとできれば吼えもせずにいい子になると思います。
ホント、ビーグル吼えさせちゃうととんでもなく近所迷惑になるからねー。
スヌーピー私も大好きよ!中学の時グッズ集めてた!
今は・・・大人だからね。収集は控えてる(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
