アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


譲渡会

昨日、譲渡会に町田の寿量寺さんまで行ってきました!
とても暑い日で、それでもジョーイはいい子で泣きもせずにケージの中でお座りしてました。
でも気温が上がるお昼すぎからは「出してー」とピーピー鼻声。

そして昨日はジョーイのケージの上に、生まれて二ヶ月くらいのポアポアした子犬が乗っていたので、皆さんけっこうそちらばかり興味を示されていて、ジョーイとしては寂しかったのかも。

それでもジョーイに興味を持ってくださったご家族さんがいらして、もしかしたらご縁がつながるかもしれません。
写真は全く撮れず。

成犬譲渡の会のHPをご覧になってくださいませ。

そして昨日は譲渡会のHPの縦横が変に縮小されてるジョーイの写真を差し替えるべく、みさりんさんに写真を撮ってもらいました。
ジョーイの写真が可愛くなっているので見てやってください。
桜さん、ブログで拝見していたのですごく親しみやすく、実物はすごく癒される子でした。昨日は余りの暑さゆえか私たちが話をしているときに、ごろんと地面に寝転んでしまいました。

そしてジョーイもおそらく何かを感じ取ったのかもしれません。
譲渡会の後から異様に静かになりました。
最初は脱水症状??と思ったのですが、しかし食欲はある。
もしかしたらあの譲渡会の場で、犬同士で会話し、自分の立場がちょっと分かっちゃったのかもしれません。

ま、二・三日しか続かないと思うけどねー。
スポンサーサイト

コメント

先日は暑い中、お疲れさまでした!
ジョーイ君、まもさんの姿が見えないと必死に探しててかわいかったです。
まだまだお子ちゃまだけど、しっかりとまもさんのコマンドに従う姿は
凛々しさを感じましたよー!!
会のHPを見たら「トライアル」の文字が!!!
ジョーイ君、頑張っていってらっしゃ~い(^v^)/

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ みさりんさんへ

お返事遅くなってごめんなさいー。
行ってきました、トライアルのお宅へ!
ものの一秒で言われたことを忘れるので、頑張ってくれーと願いながら帰ってきました。

★ 鍵コメさま

そうなんです。トライアル、行きましたよ!
無事成立してくれたらいいなって思いながら帰ってきました。
そして・・・書いてくださった事ありがとう!
それ専用の人間が別にいるので大丈夫だと思いますよ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
