アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


今日は久々に暖かかったですねー。
今日は私が二匹の散歩を久々にしました。

0426.jpg
アルとジョーイのリードはつないであります。いざジョーイが走っても、「ヨシ」が無い限りアルが動かないから大丈夫。
と思ったけど、何のことはない、ジョーイはずっとちゃんと座っていられました。
ジョーイは子供の遊びを見ていて、アル子はそっちのほうに犬がいたのをみてました。
ので、別々の視線・・。

そのジョーイ君、土日にスパルタ大佐とマラソンしました。
土曜日は最初からガンガン飛ばしたらしく、後半ばてたとのこと。
すると日曜日、横についてチラチラ見上げながら走ったそうです。

頭がいいねーと話してました。
前半飛ばし過ぎてスタミナキレたから懲りたんだろうね。

そしてアル子さん、最初から走らないの分かってるので大佐も最初から連れて行きませんー。

ところで、この下に出るCMうざいんですが・・・。
なんでカリスマ訓練士とかでるのー?
いいから。
記事のワードの「ビーグル」とか「しつけ」とかで出るんだと思うけど、私は私のやり方でやりますからーって感じです(それでも一応どんなもんかクリックしてみた・爆)普通な事じゃんと思ったのは私だけ???
それとも暗に私のしつけ方が間違ってるって警告なのかしら・・



スポンサーサイト

コメント

2頭の写真、いいですね!後ろのお花も綺麗。
ジョーイくん、チラチラ見ながら走ってたんですか?スゴイですね。
本当、お利口さんです。感心ですね。
このCMって勝手に出ちゃうんですか?言葉で出るようになってるんですか?

★ アントン父さま

お久しぶりです。ご無沙汰してしまってすみません。
ジョーイ、色々とクセがありますがまあなんとかやってます。
頭はいいようですがとにかく負けん気が強いです。
後ろの花は「子供かだん」と言って子供会で植えるもののようです。
毎年綺麗なので記念写真を撮らせてもらってますー。
CM・・・なんかいやーですよねー。
日替わりらしいです。今朝はB荘さんが出ていたのでちょっと覗いてしまいました。無料譲渡犬とかあった・・・。シェパ子犬も・・・。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
