アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


幸せに

先日トライアルに行ったジョーイですが


昨日、正式に譲渡が確定いたしました!

良かった・・・。


飼い主さんはすごくしっかりしたご家族です。
あのジョーイをきちんとしつけられる方が来るかしら、と一時は心配したのですが(出戻ってきた時・爆)、こんなに早く、あんなすばらしいご家族が現れてくださるとは思ってもみませんでした。

やはり、赤い糸ってあるんだと思います。

昨日Wさんとお邪魔した時、ジョーイはもうすっかりそこの犬の顔してて、私に会ってもしばらく思い出さないような感じでした。

ま、そうだと思ったんだけどね(爆)。
その方がいいのです。
早く忘れた方が早く新しい家族に慣れるから。

0515-4.jpg
おめでとう、ジョーイ!!

スポンサーサイト

コメント

★ ヨカッタネ!

ジョーイくんにも、赤い糸が無事見つかりましたか!
ヨカッタネ。うんうん、ヨカッタヨカッタ。
幸せになるといいね。いや、きっとなるね!

★ ちょびさんへ

ありがとう!
あの子を正面から受け止めてくれる飼い主さんが果たして出るか?と心配だったのですが(世の中小さくて簡単な犬を好む傾向にあるから)、すぐに出現してくださいました。
里親キューピッドっているかもしれない。
幸せになるにきまってますよー!!

★ おめっ

よかった~♪
ぶっとい糸でしっかりと結ばれたんだね。
ジョーイ、幸せになるんだよっ

★ nobiちゃん

ありがとうー。
いやはやジョーイはすっかり私の事を忘れてたらしい。
あんにゃろめ(でもらしくて笑えた)
あの家族に飼われる犬は幸せだと思う!と太鼓判押します。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
