アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


水遊びは2人で

夏休みです。
暑いので、プールを出しました。
最初カイチュだけ入って、そのあとお許しが出たので、お待ちかねのアルも入れてもらえました。

0721-3.jpg
カイチュが水をあげてくれるのを待ってます。

0721-2.jpg
カイチュだけ盛り上がってます。
アル子待ってるけど、水面をバシャバシャ叩いてるだけなので、自分のとこには来ないの。

動画をどうぞ。
「水を上に投げてあげなよ」
と言ったけれど、自分のキックは最強なので高く上がっているはずだと思い込んでいるアホ息子。
つま先が膝より下じゃんか。
それでも辛抱強く待ってるアル子です。

[広告] VPS


なんだかんだ言って、アル子はカイチュが一番好きで、こんな扱いでも一緒に遊んでもらっている気なようです。
0721-1.jpg

無駄な体力使って、さっさとバテるカイチュ。だめじゃん。

この後、私が後ろのプラ舟からお水を投げてあげました。
アル子も満足して一件落着・・・ああ疲れる母・・・。




スポンサーサイト

コメント

暑いね~(らしいね~・笑)
水遊びに限るね。
うん、楽しそうだ、カイチュが(爆)
アル子がめっちゃ困ってるし。がはは。

がんばれ、サッカー少年。

★ nobiちゃん

暑いよー
って北海道も暑いんじゃないの?
宮城は35度って言ってたよー。

アホ息子、最初入った時は一人でつまんなかったらしくすぐに出てきたんだけど、二度目アル子と一緒の時はいつまでも遊んでた。

アル子いてくれて助かります。
・・・って一番ダメなの私か(爆)

いやぁ、ひとの子は大きくなるのが早いね~。

ガクランまでもう少しの辛抱??

★ ちかさん

なんでこんな下の記事にコメント・・(爆)
そうね、でも最近学ランじゃ可哀想な気もしてきたわ。
やっぱ苦しいらしいし、うちの、首短いのよね(汗)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
