アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


ミニオフー

遅くなりましたが、日曜日にクルミぱぱのお誘いでB-woodに行ってきました!

参加者は

クルミぱぱ家のライト君run1.jpg

レブンママ家のレブンさん
run3.jpg

ミルママ家のミルク君
run7.jpg

クマパパ家のくま君
run2.jpg

そしてスーダラ男、まも家のアル子
run10.jpg

本当はあと一匹、フロッグちゃんという黒目がちのシェパがいたのですが、写真を撮ろうとした時に喧嘩勃発。
アル子がガウって私に怒られ、・・・帰って来てカメラチェックしたら写真が一枚もありませんでしたー。
ごめんなさい・・・。

三時に集まったのですが、まだまだ暑い!
run8.jpg
遊んでもらって

run6.jpg
遊んでもらって

アル子とクマ君は、同じ訓練所で以前にお会いしていたのですが、アル子がその時わけのわからないタイミングでキレてクマ君にがうったので今回実はちょっと監視してましたが、全く大丈夫でした。
あの時は二匹ともリードだったからかなー?

run9.jpg
クールさん、ミントさんのパパにしつこく水投げをせがむアル子
すみませんでした・・・。

run4.jpg
そして奥の黒い大きな子とずっとお相撲やってました。
ゴールデンちゃんにもお相撲誘ったんですが、一括されてしょぼくれていたアル子。
このこはしつこいアルともあんな何度も付き合ってくれました。ありがたいです。
でもさすがにこのストーカーぶりはだめだろう、アル子。
黒い子はトイプーちゃんに隠れようとしてる気がする。(相当無理があるけど)

最後に登場ちょきままと彼氏さんとライライ姉ちゃん!
run5.jpg

この日のターゲットはクルミぱぱでした。
アル子とはあいさつしてさっぱり終わった。
アル子捨てられた模様(爆)
ライライ姉ちゃん、この日プールにも入ってました。すごい!

夕方になったので、私は一足先におわかれ。
久々にシェパまみれ、犬まみれで楽しい時間でした。
またよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

ほんと久しぶりでした。 1年半くらいですね。
クマが痩せているせいかもしれませんが、
アル君、前より太ったような印象を受けました。

ガウるかなと私も気をつけてましたが、お互いにチラ見だけで
そ知らぬ顔をしているように思いました。

大人どうしのオスの付き合い方でしょうか。

お久でしたー。そして暑かったねぇ・・・。
アル子さんが水と戯れてる写真、何枚か撮ったんだけど、本当に楽しそうだねぇ(笑)
でもあの暑さだったら人間でも喜んだかも(爆)
台風のおかげで少し秋らしくなってきたので、もちっとして涼しくなったらまた遊ぼ~!

先日は暑い中ありがとうございました~~
いや~暑かったけど楽しかったですね~

ふふふ・・
ライア姉さんに惚れちゃったのばれちゃいましたか?
だって可愛いんだもん

またもうちょっと涼しくなったころにでも遊びましょう。

★ クマパパさま

アル、実は太りました。
アジをやってるときは、痩せ体型キープさせないとって思って、餌を3分の2くらいの量しかあげてなかったのです。

大人同士のオス・・そうかもしれません。今回「あ、この子ちょっと知ってる」みたいなチラ見だけでしたね。

★ レブンママへ

本当に三時に集まったのは正解です。
しかし帰り、またもやズーラシア方面から帰ったんだけど、渋滞だった。もうあっち経由はやめようと思いました。
水遊びの写真、良かったらおくれー。カレンダーの写真で使うか(爆)
またぜひ遊ぼう!
今度は撮影会兼ねてまた山にでも行こうよ。ちょっとしたとこでいいからさー。

★ クルミぱぱへ

ライト君のライオンかっと、楽しかったです。
クルミさんのリードにちゃんとついて行って、えらいわー!
夕方涼しくなるころには、私のカメラでは写真が撮れませんでした。
次回はまだ明るくて、でももうすこし涼しくなった時期に遊びましょう!

日曜日は飛び入りさせて頂きありがとうございました!
足の長い大きなアルちゃんにびっくりしました。
また機会があったら、ぜひご一緒させてください♪

★ フォーかあさんへ

フロッグ君のママがフォーかあさんだったんですねー。
遅ればせながら先日はありがとうございました。
今度また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!

楽しそうな遊びしてんじゃんかー。
いっぱい集まったんだね♪
くそー、東京にいれば乱入したのにぃ。

16日から帰ります。
お暇があったら、遊んでー。

★ nobiちゃん

誘うよー
メールするわ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
