アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


ちょきままの結婚

日曜日、横浜の赤レンガ倉庫にてちょきままが結婚式を挙げました!

「犬と一緒に撮りたいから来て」
と呼ばれたので、私はすっかりジーンズ姿。
でも横浜だし、人様の結婚式だからまさかジャージじゃなかったわ(爆)

直前まで台風の危機が迫り、もしや私のせいかしら??と責任を感じていましたが、早めに通り過ぎてくれて、ほっと一安心。

集まったメンバーは

choki2.jpg

レブンママ(レブン)
choki3.jpg



ミルママ&ミルパパ(ミルク)
クルミ家(ライト)

choki1.jpg

maririn&兄ちゃん(アレックス)
です

アレックスちゃんはアル子の本当のお姉ちゃんです。
顔似てないけど・・・・。
子犬の時はそっくりだったんだけどなあ・・。


赤レンガの海側に集合って聞いていたけど、待てど暮らせど花嫁さんが来ない。
そのうちミルママが「あっちに花嫁さんがいるけど、ちょきままかな?!」と。
ちょきままでした。携帯にちょきままから電話が来てたけど、みんなと話してて気付かんかった私。がははは。
でもなんだかんだで合流。
choki4.jpg
choki17.jpg


いやはや、熱いわね。
雨もやんだわ。

そしてミルクさんがここで撮影モードに着替え。
いや、付け。

choki5.jpg

いやん、かっこいい!
と何枚か写真を撮ってて気付いた。
「パパ要らん(爆)」

そして撮影の時が来た。

シェパだけだと思いきや、飼い主も一緒にと・・・。

おいおい、私たち、こんな格好よ。
結局なんだかんだでちゃっかり入っちゃった。
クルミぱぱのところに集合写真があります。行ってみてー。

ライライ姉さんももちろんいるのよー。
choki7.jpg

2人は一度中に入り、セレモニーの準備
choki9.jpg
その間私はワンコと戯れ
ライト君、かわゆいー。


そのあと、レンガ倉庫の二階でセレモニー。
私のカメラ限界です。
choki10.jpg
誓いのキスの一瞬前。
おばちゃんうぶだから、目をそらしちゃったので、その瞬間はありません。
(いや、カメラ構えず目が釘付け)
choki11.jpg


終わってからちょっと移動しランチへ。
choki12.jpg

タコライスー
うまうま。

帰ってくる時、歩道橋の上で赤レンガバックに記念撮影
choki13.jpg

途中警官さんの団体さん前を通ります。
「ちょっと失礼」
choki14.jpg

横浜はさすがに警官がとても多くて、私たちも警察犬の団体と間違われたり(警官の方からも・爆)面白かったです。

choki8.jpg
そしてやっとアレックス姉ちゃんはアル子を思い出してくれ、遊んでくれました。
夕方じゃん。

そして戻るとお色直しのちょきままが
(ここら辺、もう撮ってません、すまん)

さて、そろそろちょきままも帰ってきますよ。
この子が姪っ子ちゃん。
レブンさん撫でてました。
choki16.jpg




最後にお預かりのライライ姉さんをちょきままに返して、みんなとバイバイしました。

おめでとう、ちょきまま!
また遊んでねー!!
choki15.jpg
スポンサーサイト

コメント

エイペックの警備ご苦労様でした!わはは!
ほんと前日の台風にはハラハラしたわよ。
来てくれてありがとね!とってもよい思い出になりました。
ライちゃんの事も面倒みてくれて本当に助かりましたよん。

また色々あったら相談させてね!

携帯忘れてちょっと心細かったから、パーキングでバッタリ会ってよかったよ~(汗)
天気も大丈夫だったし(でも最初不安だったね・笑)、お上りさん気分も味わったし、ちょきままの幸せそうな姿も見られたしいい1日でした。
そういえば、いろいろ間違えられたね(笑)

「パパ要らん(爆)」
って、超ウケた!!!

日曜日はありがとうございました。
久しぶりにゆっくりお話ができて楽しかったです~~

ちょきままさん綺麗でしたね。
普段とは全然違うので・・・改めて女性って化けるんですね(爆)
偶然見かけた○○訓練士さんの変貌振りにもオドロキっす(爆×2)

次は・・・ちょきまま2世のお宮参りにでも
みんなでお邪魔しちゃいましょうか?(笑)

お疲れさまでしたあ、
花嫁さんを見るのは、やっぱりいいねー(^.^)
自分の時??忘れちゃったなあ、、、^^;

喋らなければ、カッコイイミルクをいつもありがとうです。
ミルクには、ダンディーの年取ってほしいなあ、、なんて(^。^)

★ すげ~♪

みんな集まったのね♪
いや~めでたいね!
ちょきままも幸せそう^^

ナヌ?警察犬に?
きゃーステキ!!
現場に私もいたら、間違いなく「警察犬ですか?」って声かけるわ~!

天気…良かったね(笑)
末代まで祟られるとこだったわねー(逃)

「パパ要らん」…(爆)

★ ちょきままへ

本当に、前日までは「私のせい?」とか色々悩んじゃって、大変でした(爆)
ライライ姉さんはおしとやかで全く手がかからず、私もほとんどレブンママに任せちゃって申し訳ないー。
シェパ仔・・・いいわね。

相談しても、あんまり役に立たないけど、いつでもいいわよー。

★ レブンママへ

ついたら速攻携帯にメールしようって思ってたのに携帯忘れてるとは・・・
でも本当にあれはナイスタイミングだよね。
お陰で交代でトイレ行けたし(爆)

> 「パパ要らん(爆)」
帰ってから見直したらなんか、パパはさり気にポーズとってるのよ。
あとでママに送ってやろう。

★ クルミぱぱへ

先週はありがとうございました。
返事遅れてすみません。

> 普段とは全然違うので・・・改めて女性って化けるんですね(爆)
> 偶然見かけた○○訓練士さんの変貌振りにもオドロキっす(爆×2)

本当だよねー。2人で悩んだってのー。
でも彼女はすっぴんでもかわいいのである。
あそこはかわいい訓練士さん&イケメン多いのだ。

> 次は・・・ちょきまま2世のお宮参りにでも
> みんなでお邪魔しちゃいましょうか?(笑)
本当だよね、早く赤ちゃん見たい!!

★ ミルママへ

自分の結婚式の写真はがっかりするので(色んな意味で)見たくないー。

相変わらずミルク兄さんしゃべってましたね。
それにツッコミ入れて怒られてるアル子にもあきれました。

パパとミルク君のツーショット写真、後でメール添付します。
要らない?
え?ミルクだけのが欲しい??
(逃)

> ミルクには、ダンディーの年取ってほしいなあ、、なんて(^。^)
全然若いじゃないー。アル・アレコンビの方が年上っぽかったよー。

★ nobiちゃん

そうなのよ。
あなたももう一度日本でやりなさいよー。
何度やってもいいのよー(爆)
あの恰好でA訓練所に出没しなさい。

> 天気…良かったね(笑)
> 末代まで祟られるとこだったわねー(逃)
そうなのよ。間一髪だったわ。
子どもとかにも言われそうだよね。
「ほらあのおばちゃんがお母さん達の結婚式に台風呼んだのよ」
みたいな(自爆)

> 「パパ要らん」…(爆)
パパ、ちゃっかりカメラ目線だった!
思わず一緒に収めて撮っちゃった。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
