アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


今年もよろしく

あけましておめでとうございます。

年末はスパルタ大佐の監視のもと、家族全員が大掃除をいたしておりまして、ネットする時間もありませんでした。
そして、今年は三年ぶりにスパルタ大佐の実家へ。
昨日帰ってきました。


途中那須のペンションへ一泊。
nasu1.jpg


那須は雪でした。
カイチュ大はしゃぎ。
アル子も大はしゃぎ。
ランで思いきり雪投げてあそびました。

アル子はカイチュの作る雪だるまが食べたくて仕方ないの。

nasu2.jpg
アル子:「兄貴ー、それ食わせて」

カイチュ:「やーだーねー」


nasu4.jpg

お部屋です。
五人部屋があるペンションてなかなかなくて、ここで良かったなあと思いました。
これは男二人の入浴中に、娘2人がトランプしてるとこ。

お食事もおいしくて、カイチュも一丁前に一人前ぺロリ。
ありがとうございました。

さて、三年ぶりの宮城ですが、雪がなくてせっかく持って行った長靴が使えませんでした。
いっか。


さて、こんなとこにも行ってきました。
スカイツリーもあったっす(笑)
nasu3.jpg

今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうー。
家族が多いと大掃除も同時進行できていいね。
私は今回はすんげ~テケトーでしたがいいのだ!(開き直り)
だってだ~れも手伝ってくれないしサ~。
うちは毎年恒例のダラダラ正月でした。
ダラダラの割にはランは皆勤賞なんだけど(笑)

今年もよろしくお願いします。

★ レブンママへ

結構長い間放置してしまった・・。
今年もよろしくお願いします。
アルってばイベントないから書く事無いのよねー。
モデル犬になりませんか?とかないかしら(爆)

いいね~雪。毎日だったら大変なんだろうけど…。
うちはライライ婆さんとミカン食べながらTVの正月だったわ。

今年もよろしくねー!

★ 今年もよろしくお願いします。

今年も、ミルク共々よろしくお願いしまあす。(^。^)
また、レブンさんの??ドックランで遊びましょうよ!!

ミルクも年だし、、今年は、ブログ始めようかな?と思いながら、また、時が過ぎちゃうような、、
なはっ(>_<)

★ 完全放置か…(爆)

ご無沙汰でーす。
生きてますかー??

私のブログもかなり放置気味だけど、
更新サボリ出してから、最近記憶力が低下しているような…

うーん、マズイ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
