アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


生きてます

生きてます・・・。
なんだかネタがないわってさぼってたら、主人の実家が被災してちょっとそれどころじゃなくなり、こっちの生活もあるし、あっちも気になるしでモヤモヤしてます。

アルは元気です。
ああ、犬友に会いたいなー。
alulu.jpg
スポンサーサイト

コメント

アルさん元気ですね!
ご実家のことは、本当にたいへんですね。心からお見舞い申し上げます。

何かお手伝いあったら、言ってね。
うちの旦那は待機してるよー!!

ご主人さまも、とても忙しそうだし。
体だけは壊さないよう気をつけて!!

私は、仕事場が漁船保険なので、こちらもたいへんなことになっております。(>_<)

ミルクは、元気だよ。近所の4ヶ月弱のシェパお嬢さんの保父さんしています。よく、預かるから保育所になっています。
これが、足がぶっといから、また、大きさ抜かされることになりそうです!!

お久ですー。
レブン地方は計画停電で容赦なく電気使えなくなったりしてました♪
ランの犬友さん達はほとんどエリア外らしくてちっとばかしうらやましいっ。
そうだった、いつかのブログで東北がご実家なんだな~と思ったんだった。
ランの犬友のご主人の実家が福島で、原発が落ち着くまで・・・と、こちらに呼び寄せた方がいます。
どこも色々と大変・・・。
今日も大きい余震があったし、マジで犬用避難リュックの用意でもしとこうかと思ったよ。

元気そうでよかったけど、心配なのになにもできなくて悔しい―。
ご実家の皆さまにお見舞い申し上げます。どうか1日も早く普通の生活が
戻りますように。人もワンコも安心してゆっくり眠れる日が来ますように。
うちの娘の学年には原発避難してきた家族のお子さんがいます。
一時はティッシュも水もお米もなかったし、こんな田舎にも余波はきてます。

★ ミルママへ

ブログ放置していてごめんなさい。
また昨夜余震がありましたね。
宮城の方の実家はまだ屋根の修理ができておらず、雨漏り状態らしいです。
私たちは元気なのですが、いまいち遊ぶ気にもなれず、土日も静かにしています。
GW明けにはちょっと集まりましょうか

★ レブンママへ

レブンさんの足の方はいかが?
ミルク家にちびシェパ見に行った記事見て、いいなあーと指をくわえてました。
避難とか、本当に大変だよね。
はやく復興への軌道にのってほしいです。
最近なんだか気が重くて・・・。明るいニュースがほしいー。

★ まめちゃんへ

そうね、きっと長野とかは避難して行きやすいかも。
神奈川も受け入れ表明しているけど、親戚でもいない限り、こんな遠くまでは来ないかな。
こっちも一時期何もなかったよ。
小さい子にトイレットペーパーかかえさせて、自分も持ってる母親見て、そこまでするかって、悲しくなった。
直後は人の心がすさんでたよね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
