アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビリーその後

本日、早々にビリーバンドが届きました。
早いねえ。
日曜に注文して、もう月曜発送してくれました。

DSCN5754.jpg

こんな感じです。

またもや今回、DISK1をやります。
これが軽くなるまで、2と3はやらないでおこうかなって思ってるけど、間違い??
前回やったあと、薬局でプロテイン買ってきました。
いやはや、やる気まんまんやね。
その時は、ビリー終わったあとだったの。でも夕方アル子を洗ったから、その前に飲んで、犬を洗いましたよ。
うちの犬はでかいので、結構力いるのです。


ビリー二回目の結論:
前回よりきつかった。

理由としては、前回は昼日中にやったので、音を小さくしていて、ビリーの声も大して聞こえていなかった。そして、動きを追うので精一杯で、運動としては効果的ではなかったかも。

今回は、夕方6時からだったので、シャッターも閉め、聞こえるくらいの大きさでDVDをかけました。
そして二回目なので、英語も耳に入ってきます。
なるほど、そんなこと言ってたのか(オイ)

前回もそうだったのですが、アル子は私がこれをやり始めると、喜んで近寄ってきます。
どうやら遊んでいると思っているらしい。しかし、ただでさえ狭い部屋でやってるのに、うろちょろされたら、うざいのよ。
今回は二回目とあって、容赦なく邪険にしました。
そしたら、あきらめた(爆)
さ、再開だ。


汗かきました。

さて
ビリーバンド(エリートバンドっての買ったんだけどね)の部分になりました。
テレビの中の人たちは最初から靴を履いてます。
でも、私は靴下オンリー。

感想:
靴履いてやった方がいいね

なぜなら、バンドが足を締め付けて、痛いし、足の裏も痛いのよ。
靴を履いてやると、あの(テレビの中の)人たちみたいにテンション高くなるのかしら
ま、私は決してこんなテンションにはなりませんがね

あ、ちなみにバンドの取っ手の部分に入っているウエイトは取っておきました。
だらけきった私には無理さ。

このバンド、伸ばす度にゴムがびよーんびよーんってなって、邪魔くさいー。
しかし、負荷をかけるってことを考えるとこれあった方がいいね。

バックダンサーの余裕そうなキックの足さばきに嫉妬し、俺もやったるぜ、と決意した日でありました。

最後にビリー最中に私の足元にボールを投げろ、とのたまわった「邪魔ーん死江派亜怒」のアル子
DSCN5757.jpg

スポンサーサイト

コメント

★ うほほー

バンド、買ったんだ(笑)
さすがっす、姐さん。

がんばれ、ボビーー(笑)

ビーのディスクを禁止にして自慢の肩から腕の筋肉君どこかに
旅立って(T^T)
私も挑戦しよっかなーーーーっ

がんばって、続けてねー
筋肉、もりもり

旦那は、しばらくしてたけど、飽きちゃって、脂肪に変わって、やばい!!

★ nobiちゃん

バンド買ったわー。
400gの重りでも、結構なものね。
上の娘もやろうかなって言ってるから、親子でトライしてみるわ。
実は初日カイチュもやったんだけど、動きについていけなくてあきらめてました。

★ おっかあへ

これ、全身運動だからいいかもよー。
ほぼずっとスクワットの姿勢だから太もも痛い(笑)
そ、犬とのスポーツやめてからさらに体力落ちるよね・・・

★ ミルママへ

飽きちゃったんだー。二人でやってたの??
その脂肪、筋肉に変えるにはいいかもよ!
パパも一回やったら??
私はそもそも筋肉になるものもないので、プロテイン飲んでみてます。
効果が出てるのかわかんないけど、とりあえず筋肉痛ではあります。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。