アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


思いつき初動画

いきなりですが、ビデオをアップしてみます。
動画・・・興味はあったのですが、撮る人間も犬を操るのも私なので、諦めていたっていうのか・・。

今回庭を片付けていたら

1:モップが金木犀の枝にひっかかり、
2:まあ、この高さ、ハードルにいいのでは?
3:もっと長い棒が必要ね
4:ラティスの残骸があるじゃない(ズルズル)
5:反対の台には長女の出来損ないの椅子
6:あら、ちょっと低いわね。
7:まあ、足元にウインドウオッシャー液のボトルが!

というわけで完成したお手製ハードル
お目見え画像です。

それにしても、いう事きかねえー(怒)



スポンサーサイト

コメント

私もやりたいのよー。
うちはそれ以前にパソの能力がないので、できないんだけどさっ。
結構大きめにUPでけたね!
華麗なるアルのジャンプに拍手送ったよ。

アル君、軽快にジャンプしてるじゃないですか!
ウチのブレンダが跳ぶといったら、公園のベンチくらいかな?
以前、ドッグランでアジまがいのことをさせたら、バーを見て「なんでこんな物を跳ばなきゃいけないの?」と疑問に満ちた目で見られたことがあります(笑)

★ ちょきまま

華麗なジャンプ・・って、嫌嫌やってるの分かるでしょ(爆)
犬からしたら「バーしかねぇのかよ、しかもにせものだし」って感じだと思う。
ボールのためだけにやってるオカマです。あんま動くの好きじゃないのかもー。
動画はなんか、ブログに指示されるままにアップしたらこの大きさだったよー。
多分やってみればできると思う。頑張れちょきまま!

★ 兄貴へ

ベンチは多分、アルは跳べません。
というより、あまり障害物は好きではないのかも。しかし、アジは時々ボールくれるから好きなのかも(笑)
いきなり障害をこなしちゃう子もいますが、ほとんど一から教えて、楽しさを摩りこんで・・という感じだと思います。
ブレちゃんもきっとやってみたら楽しいと思うけど、ブレちゃんにはいつまでも楚々としたレディーで居てもらいたいとも、思う・・・。

やっぱり、アジをやっている子って、ジャンプが綺麗だね。
オーちゃんだと、バー落としちゃうよ。
だって・・・カエル跳びで、後ろ足が残っちゃうんだもの。

アル君、綺麗に跳んでますね♪
ちゃんと後ろ足を意識してる。
あすかもこれぐらい気にしてくれればいいんですがね。。。
まもさんならアジの道具も作っちゃいそうですね(*^^)v

動画いいですよ!
アル君のジャンプの姿勢いいですね。さすがです!
犬の運動には、色々な物が活用できますよね。
簡単な物で一緒に楽しめるのも良いことですよね。
特に雨の日は手軽に運動できますもんね。

★ しのぶさん

いやーん、褒められた?
多分アジって、ハードルのあと、まだ先に障害があるから、こういうジャンプになるのかも。フリスビーの場合は上方向に向かってもっと高く跳ばないとでしょ?そっちのほうがすごい気がする。
いいんだよ、オーちゃんはあんなに華麗なフリスビー出きるんだからー!

★ あすぴーさま

後ろ足、意識して跳んでるのでしょうか?
でもシッポがぶつかってますよね・・・(笑)。
アルはあすかちゃんと動きが違うと、いつも思う。あすかちゃんてまるで弾丸のようで、かっこいい!アルはちょっと酔拳入っているみたい。
アジの道具、庭に置けたらいいですよねー。でも現実問題、これで一杯v-150

★ うぉっ!

動画だ♪
生アル子だ♪
まもさんてばすごいね。モップでハードルつくっちゃうのね。
うちもやろう(あ、モップ持ってなかった・笑)
アル、いいジャンプだねぇ。私も拍手だよ。
…結構な期間、アジいってねー(汗)

★ アントン父様

昨日は本当に、降ったり止んだりの嫌な天気でしたねー。
なので、アルと庭で破れたボール遊びしてたら偶然、こんなことになりました。
私も多分この雨に飽きて退屈していたのだと思います。
動画も、今まで二の足を踏んでいましたが、意を決して頑張ってみたっす。
死ぬ気になれば、できるものですね(爆)
これからたまに、アホなアルの動く映像がアップされてゆくと思いますので、よろしくお願いします。

★ nobiさま

生アル子・・・なんか臭そうね(爆)
モップじゃなく、よく庭に置く木でできたパーテーション「ラティス」の枠木です・・ヘヘヘ。
90×180サイズの長いほうの枠木だから、横をすり抜けるズルはできませんよー。まだあと一本あるから、必要だったら言ってくれ(笑)
そう、アジまた8日も休みって知ってたー?
どっかアジ施設あるラン、行こうかなとか思ってるー。

★ ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 どういうことかというと、広末涼子が東京で仕事があるときは、高知からお母さんが出てきて子どものめんどうを見ているのだけど、その場所というのが独身時代に住んでいたマンションなのだそうです。

続きは↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kumootoko46.blogspot.com/2008/05/blog-post_26.html

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
