アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


ちょっとお休み

ブログ、ちょっとお休みしますー。
ネタもないし。

今日、ハリーポッターの発売日だったので(爆)
一気に読みたくて。

そんなわけで、あしからずー!
スポンサーサイト

コメント

★ 泣けますよ~

これまでのどんどん暗くなっていったエピソードの数々が最後のカタルシスへの伏線だったのか、というような大感動で。

いじわるだった人たち、道半ばで命を落としていった人たち、全ての登場人物が無性に愛しく感じられ、同時にとてもさびしくなりました。

★ はーい

ごゆっくり~♪

ゆっくり休んで、充電して、再開後はまた楽しいブログを待ってま~~す o(^-^)o

ハリー・ポッター、シリーズの1冊目しか読んでないのよね~(しかも借りた)
他は映画で観たんだけどネ☆
再開まで良い子で待ってま~す

soraieさんのコメントをみたら、読みたくなったぁ~!!
私もTVで放送されたのしか見てないの。
再開、待ってるねん(^O^)b

★ soraieさま

なきました!
最後の最後になんでって思った。
それにしては読後あっけない印象も受けて、しばらくボーっとしておりました。

★ nobiさま

ゆっくりなんて、読めないのよー。
私の場合、いい場面だったりすると気が急いて、飛ばし読みしてしまうので・・。
きっとまた読み直すのだろうと思います。

★ くるみパパへ

ありがとうございます!
充電完了したのですが、今度は犬が動きません。
毎日の猛暑で口から溶けてしまいそうなくらい、だらしない口のあけ方をしています。

★ レブンママ

もし読む気がおありになるのならお貸しいたしますよー。
映画って、アレだけみたらわからないよねー。
指輪物語もわからないし・・。

★ ちょきまま

レブンママのコメントにも書いたけど、読むのでしたらお貸しいたす!
もうね、本の中いじめとかいじめの言葉の巣窟なのよ!
主人公がいじめられて、かわいそうになるー(でもその後のどんでん返しは気分爽快)

うおお~~最初から読みたい!!
でも今ちょっとイロイロたてこんでて忙しいので、ちょきままお先にどうぞ♪

★ ちょきまま&レブンママ

読みたくなったら携帯にメールしてv-221

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
