アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片思いロミオとWさん

今日、成犬譲渡の会のWさんが我が家にいらした。
もち、遊びに来るわけはなく、目的は『テントを買い』にいらしたの。
今度の合同譲渡会に使うので、キャンパーの私に見てもらいたい、ということでした。

Wさんが来ると、アルはもう玄関でヒーヒー。ドアを開けてやると、一目散に走ってゆき、立ち上がって門に手を掛け、門越しに熱烈歓迎。
ロミオとジュリエットみたいよー。
(ま、アルの完全片思いだけど・爆)
「こんなことするのって、Wさんにだけなんですけど・・。」
と、言ったら
「まさか覚えているのかしら?」
 と。

それとも、Wさんに魅力があるってことなのかなー?
「大きくなってお肉もついてー」
と喜んでいただけました。

さて、そのアルは残念ながら自宅待機(爆)
「はい、ハウス」と冷たく私に言われ、すごすご家の中へ入っていきました。

私はWさんに付き添い、一緒にスポーツオーソリティに行き、無事に簡単ワンタッチテントを買いましたー。ついでにテーブルと椅子をお貸しして、準備は万端!

犬猫合同譲渡会

9月14日(日曜日)
町田の寿量寺内「真心動物霊園」のパーキングで、
11時から2時までです


みなさん、お誘いあわせの上、いらしてくださいねー。
私は訓練所があるので、参加できず。
でももしかしたら、椅子の引き取りに二時くらいに(訓練所から)行く・・かも?
アルはまた、恋しいWさんに会えるのでしょうか・・・・・・つづく(わけない)
スポンサーサイト

コメント

犬にとって特別な存在ってありますよね。
ウチも過去の犬たちにはそれぞれ特別な方がいました。
ハスキーのメリーにも、ブレンダにも。
そんな方に会ったときの喜びようはそれはそれは・・・凄まじいものです(笑)
でも・・・先代のアリンダにはそのような存在の方はいなかったような・・・???

アル君、ヒーヒー言ってたんですか。
大好きな方なんですね。
門に手を掛けて歓迎ですか、可愛いですね。
うちのワンたちはヒーヒー言って歓迎したことないので
羨ましいですよ。

★ 兄貴へ

Wさんとは、一緒に保健所に引き取りに行ったときにご一緒していたのです。犬には多分、犬を愛している人は分るのでしょうね。
アリンダちゃん、特別は存在いないかったのですか?
一見クールな感じだけれど、アリンダちゃんの内面は燃える女だった気がするんですが(笑)
あのお世話になった先生は特別でしたよね?

★ アントン父様

アントン君たちはワンワン、が歓迎でしょうー。
うちは吼えると鉄拳が下るので(もち私の)、ヒーヒーになっているようです。
恐怖飼育です(爆)

嬉しくても、門に手を掛けて、というところまでは行かないのですが、彼女だけは特別なようです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。