アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


連日お祝いです

今日はなんと17年目の結婚記念日でした。
なんて長いんだ。

で、長女がお祝いをくれました!
すごい、こんなのはじめて貰ったよ!
shanpano.jpg


聞いたらちゃっかり次女にも半分出させたらしい。
ということで、女の子二人からのお祝いです。


ところで、アル子さんは私からリボン巻かれてハイポーズ
kekkonn.jpg

仕方ないから、お祝いしてくれました。
かわいいオカマだわ。

ところで明日は長女の16歳の誕生日です。
お祝い続きでお財布が大変ですが、明日はケーキをいただきますー。
スポンサーサイト

コメント

★ おめでとうございます☆

お嬢さんからのプレゼントは何よりうれしいですね。
これからもアル君も含めすてきな幸せな家庭、家族の絆が続きますように。

アル子さん、リボンがお似合いですよ~(^_^)v

結婚記念日おめでとうございます。
素敵なプレゼントですね。
シャンパングラスですか、お洒落ですね。
続いてお誕生日なんですね、おめでとうございます。
お祝い続きっていいですよね。

結婚記念日、おめでとうです!
娘さんたちからの素敵なプレゼントに花を添えるかのようなアル君のリボン姿?
良い記念日になりましたね!(笑)



結婚記念日おめでとうございます!
プレゼント、うれしいですね。
みんなが元気に暮らしているのは何よりですよね。
アル子さんのマット、微妙にどす黒いわね(笑)
レブンマットも同じだすー!!

★ あすぴーさま

アル子さん、最初は嫌がっていましたが「可愛い」と連発したら、まんざらでもなさそうな顔でした。

娘もバーゲン品とはいえ、こんなものを買ってくれるとは・・・。
育てた甲斐あったです(笑)
しかし、もしかしたら翌日の自分の誕生日への布石なのかもと、戦々恐々です!

★ アントン父様

シャンパングラスで、88円/1缶のチューハイ飲んでました(爆)
ことあるごとに「割らないでよ」とチクチク言われるので、多分滅多に出さないでしょう。
お祝いって、お金もかかりますよね・・・(イタタタタ)

★ 兄貴へ

ありがとうございます。
17年も経ってしまいました!
まあ、よくもこんなに長いこと続きました。
旦那は自分が退職のときを恐れています(爆)
アルは花は花でも「アダ花」?
しつこい私に、仕方なく付き合ってくれている気もしないでもありません・・。

★ レブンママへ

ありがとうー!
で、例のもの、今日クロネコさんにお願いしたわ!
明日か明後日にお手元に届くはず!
中身を見れば分かると思うけど、先に行っておくわ
GOOD LUCK!(ニヤリ)

そう、座布団・・ばれたのね。いつか誰かに突っ込まれると思ってたわ。
もう洗っても薄汚れたのは落ちないのよー!
そろそろ新しいのを買いに、ニトリに行くわ(ニトリか!?)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
