アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪雨のオフ会&バーベキュー2

雨ーが降ります、雨が降るー♪

歌うのは、ヤケになってるからです。
でも、雨もなかなか楽しいと思ってる私は雨女です。

なんと、このオフ会、自称「雨女」が三人いました!
私と、あと二人・・・・。
なので雨降りも半端じゃありません。
豪雨です。
ラッキーです。

合間を縫って写真を撮ろう!
of7.jpg
入りきりませんよ、皆さん!
もっとくっつけばいいのにー。
そうしている間に、またもや豪雨
of10.jpg
ほらほら、どんどん立ち始めるー。
耳を伏せて我慢しているのは藤ちゃん。
かわいいー。
レブンママの背中を白い線が何本も通っているのは雨粒です!(レブンママ背中載せてごめん)
どんだけ降ったか分るでしょ?
でも、この雨量は、一番ひどい「レベル5」と比べると、「レベル3」てところです。

みんな、それぞれタイミングが合わず、立ってしまう・・・。
shepaof1.jpg

立つと女子衆から、すかさずチェックが入ります。
なので、男たちは戦々恐々です。
ちょき君(右端)、自分が怒られてないのに、目がビビッてます。
ドディー君も、ちょっと緊張気味。

of12.jpg
雨がひどくなり、犬たちは自主退場。仕方ないねー。

さて、次はあれよー!
of14.jpg
乗せます、乗せます。
あれ、あれれ?
画面右のほうに・・・。(笑)
of13.jpg

カイチュと、みーままの弟君が仲良く乱入してました。
そしてちょきままのとこのライア姉ちゃん、自主的にブリッジに乗ってます。しかし、向きが逆よ。もしや黒シェパを偽ろうとしてるのか?!
私はブリッジの後ろから乗せていましたが、前に回って写真を撮ろうと思ったら、

もう誰もいませんでした(爆)。
誰か、この写真ください・・・・。


さて特別トピックスです。
今回参加の赤ちゃんたち
くるみパパさんところの「くるみちゃん」
Vallisさんところの「ななみちゃん」
of9.jpg

んでもって、もう一つ。

やさぐれたセレちゃん
of11.jpg
ママは飲んだくれていやいや、幹事仕事が大忙しでセレちゃんを構えなかったんだよー。
許しておやり・・・。

今回参加者(HN順敬称略)

アンバーママ
ガイパパ
くるみパパ
ちょきまま
ちょび
まも
みーまま
水樹
ミルママ
レブンママ
nobi
Vallis

大人21名、子供3名、幼児2名、犬18頭の「大BBQオフ」でしたー!
青字の方は、ブログをお持ちで、右にリンクがはってあります。

皆様、ありがとうございましたー。
大変お世話になりました。
また是非やりましょう!

スポンサーサイト

コメント

おぉ!放り出さずやったのね(爆)
いやー快晴でも難しい集合写真、犬も人もがんばったよね、うんうん(涙)
ちょっと寒かったから、ななみちゃん達大丈夫だったかな?
セレちゃん、nobiさん恋しさに吠えちゃってたね。でもがんばっていい子にしてたよね。
あと、ミルクにストーカーするアルもかわいかったよ(笑)
あんな雨の中レブンと遊んだことなかったよ~。シッカリ記憶に残るオフ会だったね!

あぁ…その3には続かないのね…
それにしても短時間でいい写真たくさん撮ってるじゃん♪

★ レブンママへ

セレちゃん吼えてたの?知らなかったわー。
寒かったからね、子供たちは可愛そうでした。
そう、今回はミルク君に何度も遊ぼうってして、そのたびに怒られたよねー。
懲りないやつなんよw

★ ちょきままへ

ちょきまま、写真撮ったー?
これで半分くらいはだめになってるよん。
うちのカメラは高性能ではないので、nobi家みたいに壊れません。
今日も元気に動いておりましたー。

いっぱい集まりましたね~。
雨でも楽しめたんではないですか?
集合している写真、迫力ありますね~。
普段はこんないっぱい見ないですもんね。
バーベキューも本格的にやられて充実した1日でしたね。

★ 幹事お疲れ様でした。

本当に、キャンプ場の予約やお金の計算。
その他、事前打ち合わせの取りまとめなどなど、
お世話になりっぱなしでした。ありがとうございました。

おかげで大雨でも楽しい♪オフ会でした。
またの企画お待ちしておりまーっす!(笑)

おぉ~続きだ、続きだ。
集合写真はホントむずかしい…。セレはビビりだから、左右が近いと逃げてしまうのだ(ダメじゃん)
セレ、やさぐれてたのね(爆)
なんか、焼き鳥焼くのとか(?)に夢中になってて、セレ忘れてたさ。
みなさんにかわいがってもらえたみたいで、良かったです(無責任)
またやろーねー♪

★ アントン父さま

天気がいいと、飼い主さんたちはランでめいめい犬を遊ばせるので、あまりタープのところには人がいなかったりするのです。入れ違いになったり。
で帰ってきて「私あの方と話し出来てなかったー」と気づいて後悔したり(笑)
が、今回は雨でしたので、ゆっくりお話できました。雨も案外いいものですねー。
集合写真、つめて撮ろうとしたのですが、だんだん抜けて、別のところに座らせなおして…、とするとこんな感じになりまーす。

★ ちょびさんへ

幹事、一人だと大変なんだけど、今回nobiさんがほとんどやってくれて助かりましたー!
雨はね、うちは慣れてるんだけど(爆)みなさんが辛かったかなあって思っちゃった。でもちょびさんは大丈夫ねっ!
またやりましょう!ぜひいらしてくださいねー!!

★ nobiさん

nobiさんセレちゃんを最初後ろに座らせてたし、ダメジャンー。
今度はセレちゃんをずずいっと前にして、その後ろに「セレ隊長と部下たち」みたいにしよう(爆)
うん、タープの中ではやさぐれてたよ。最初私がカメラ持って行ったときに、グイーって例のごとく出てきたんだけど(笑)、「セレちゃん近いよー」って言ったら、こんな顔になった。遊んであげればよかったね、ごめんー。

遅れました。たっくさん集まりましたね~。
豪雨の中のBBQ強行&集合写真、皆さん、かなりのチャレンジャーの集まり??
集合写真、ミラノちゃんの名前をウチのにすげ替えたら、
なんだか、その会に出席してるみたいでうれしいです(ずうずうしい親分でした)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。