アルの犬生日記

Gシェパード・アルと、飼い主・まもの日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルのその後

アルのその後ですが、家にただいます・・・。

受信した木曜日、その日の唯一の食事をもらえず(一日一食夜もらう男)
飲み水の制限もされているので、ただ耐える。

翌日の金曜日朝から三分の一の(クスリ入り)食事になりました。
クスリを上げる期間だけ、日に二度の食事になります。

ウンチをされると困るので(要するに腸壁を再生するまでおよそ24時間かかるらしい)
トイレは庭のおしっこのみで散歩はなしでした。

先ほど散歩に連れ出しましたが、オシッコ二回でウンチはなし。
食欲も元気もあるので、まずは一安心。

夕方、庭にクレゾールの薄めたやつを散布しました。
前にも書きましたが、林に住んでいるらしき黒い野良猫(子猫)が庭に来まして、よくよく思い出すと、その後にこの腸炎(?)らしき症状なので・・・。
もしかしたら、その野良猫が何かを持っていて・・な可能性も捨てきれないので。
スポンサーサイト
トラックバックURL

ありがとう!

カウプレ石鹸置き終了

次回も突然始まりますので、ご油断めさるな!

プロフィール

まも

Author:まも
HP
「MAMO-MUCHO」


いらっしゃいませ!ウシのようなGシェパ、アルの日記です。
家族とのこと、キャンプのこと、そして時には救済犬の事など。

家族構成
まも:ブログ管理人。
スパルタ大佐:まもの旦那。体育好きな中年
春 :長女。都内の大学1年生
鈴 :次女。都内の高校1年生
カイチュ:長男。小3のダメチ●男
アル:まも家ペット。多分、犬

最近の記事
お友達
最近のコメント
RESCUE!

非営利で動物の保護・里親探しをされているサークルさんです。


☆保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
(アルもココから来ました)

☆保護猫さんのご縁探し
(タマママさんの里親募集猫)

アウトドアを安全に

正しい知識で楽しいアウトドア

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。